The Runaways - Cherry Bomb | スマイリーの笑顔無料

スマイリーの笑顔無料

そこ笑顔になっとこか?

僕の音 Boku Note*9

いや、なに、その、あの・・・

可憐なオリビアを初恋の人と紹介したのに
これを紹介するとは?って言われるでしょうが・・・

The Runaways Cherry Bomb(1977)

ボーカルのシェリーカーリーが下着姿で歌う
当時のおこちゃまなボクらを釘付けにした名曲(笑)である

その頃といえば
ブリティッシュロックからアメリカよりになってきた頃で
キッスやクイーンなどもポップスに近づいていった。
レインボーもそうだよね。
それでドラムのコージーパウエルが愛想つかしちゃうのだが。

とにかくこの
アメリカからのブロンドセクシー爆弾に
おこちゃまは完全にココロ奪われたのであ~る。

多分、下着姿はこの唄だけだったのかな?
このあと、彼女らがどうなったか知らないから(笑)

ここでも面白い邦題がついている
オリジナルタイトルが「The Runaways」
これが邦題になると
「悩殺爆弾〜禁断のロックン・ロール・クイーン 」

はいはい(笑)