ぼ、ぼ、僕は | スマイリーの笑顔無料

スマイリーの笑顔無料

そこ笑顔になっとこか?


最近この唄ばかり聴いてます

少女時代の
into the new world

いや、カワイイとか
キレイとかじゃなくて

曲調とかダンスとか
それを9人が完璧に合わせてるとか
純粋にポップスとして
完成されてるなと思います

いや、カワイイとか
キレイとかじゃなくて

ヴォーカル&ダンスユニットでは
世界に通用すると思います

いや、カワイイとか
キレイとかじゃなくて

前々作のGeeも
かなり凄いと思いましたが
いやはや、、、
虜です

いや、カワイイとか
キレイとかじゃなくて

メンバー9人の中で
誰が好きか聞かないでください

さっぱり判りませんから(笑)

しっかし
かわいいな~
キレイだな~