うっかりハチベー | スマイリーの笑顔無料

スマイリーの笑顔無料

そこ笑顔になっとこか?

先日の
第2回チャリティーBBQです

今回も沢山の笑顔が集まってくれました


$スマイリーの笑顔無料


第1回は60名
今回は40名
ちょっと減ったけど
みんな何かをしたい気持ちは一緒


$スマイリーの笑顔無料


えがお笑顔


$スマイリーの笑顔無料


みんな
炭の育て方も上手になりました


$スマイリーの笑顔無料


みんなひとつになる


$スマイリーの笑顔無料


たべる食べる


$スマイリーの笑顔無料


今回も収益金は
日本赤十字社を通して
東日本大震災の義援金と
させていただきました

でもまだまだ
やれることは沢山あると思います

明るい未来のため
今を生きるため



$スマイリーの笑顔無料