心が狭いのよ | グランマ

グランマ

趣味は節約!?
いや浪費!?

マイナー主婦の本音を綴ります。
いいねもコメントも要りません。お気軽にお立ち寄りください。

 私もですが、トップさんの心が狭く気分が乗らないまま仕事したグランマです。


 確かに私の業務は、接客じゃないけどさ~。


 大切な物を扱えないから仕方ないんだけどね。


 それでも悪天候なのに出勤した事に対して労いの言葉はあっても良いと思うのよ。


 このトップさんは、馬鹿みたいに上になればなるほど横柄になるらしい。


 そういう意味では


人としてのレベルは一番下の階層では!?

と感じるわ。


 お金もらって下に働いてもらう立場なら人格は大切な事でしょうが、0レベル


もしくはマイナス1000万レベルかも。


 頑張って上になったのだと思うけど、トップの中でもお給料が低いレベルの人間なんだと思ってしまった。


 失礼!


遅刻してきた人には労いの言葉を掛け、派遣の私には無しって何なんだろう。


部下の失敗も何十回と全社員がいる中で延々言ってて馬鹿みたいだったし…。


ゴミ人間の廃棄場所はどこなんだろうね~


なんて怖いかもしれないけど思ってしまったわ。


やはり昭和な会社で大嫌い。


気持ち悪いけどあと3ヶ月の辛抱。


3ヶ月したらサヨナラを伝えようと思ってます。


ギリギリまで言わずに…ね。


それが礼儀を知らない人への感謝の態度。


今日も企業様には不利でもお客様には有益な情報をお伝えしました。


利益が出ない事を心から願いつつ仕事に励む所存です。


 自分のことしか考えてないからさ〜。


滅びたら良いやん。


ノルマがないから、利益の出ない仕事ばかり振られるのよ。


 せっかくだから、お客様に寄り添ってみるわ。


 新規の申し込みも破棄して貰うべく、動いてみなくては!


 お客様は払わなくて良いお金をこんな企業に払わなくてもよろし!


 勿体無いから、お向かいの他社へ行ってね〜


親切よ~!と伝えたいわ。