幸せな1時間 | グランマ

グランマ

趣味は節約!?
いや浪費!?

マイナー主婦の本音を綴ります。
いいねもコメントも要りません。お気軽にお立ち寄りください。

 朝からゆっくりゆっくりと


仕事はほぼ無く干され気味。


 昨日、大変な事があったみたい。


いや私の休みの日に限って…トラブル続きみたいだ。


漏れ聞こえてきただけで詳しくは知らないけどね。


誰も私には話してくれないから、蚊帳の外。


始めから、正社員やパートは急に帰宅するときに私だけには何も言わず帰るのが常だったからさ~。


 派遣ってそんな扱いなんだと思って仕事し始めたのでそれで良し!


私も何も言わず休み…なんて事をしたら、怒り狂うので伝えてますが、必要なのかしらね。


 大袈裟ではなくこれが土台にある企業様


 お金を貰うってこういう事なんだと思ってます。


 企業=ただの客だもん。


仕方ない。


 そんな企業の接客担当さん、本来言わなきゃいけない事やもっと周り見て仕事した方が良いと思う事をしないから、閉店時に数名のお客様が残ってしまう事態になっててね。


 なるべく時間内に終わるよう…お客様に声を掛け処理できることは対応しましたが、本来なら不要な記入の指摘を私にはする接客担当さんに注意を受けた。


 最低だな~


顔には出さず、質問してわかったフリして休憩へ。


 あと3ヶ月。


これも修行かしらね。


誰にも言わず…こちらで発散。


外食し気分を変えたので午後からまた頑張れそうだわ。


 1人で3人5分で片づけたんだから!


転職しても大丈夫かも…。