の続きです!!

 

 

 

体質改善(ダイエット)開始時の私の体型は・・・

 

年齢   30歳

身長   155cm    

体重   66kg

 

😂

 

 

 

もうさ、ヤバすぎでしょwww

 

 

 

独身時代も決して痩せてた訳ではないの・・・泣

結婚当時の体重は52kgでした。

どうしてこんなに太ったかと言うと・・・

 

 

 

22歳で妊娠して、臨月には体重過去MAX!!

70kg!!!

 

浮腫も酷かったのもあるんだけど・・・

18kg増増増増⚡️⚡️

 

自己管理できなさすぎ。

 

 

出産して65kg😑

 

 

やばいと思って無知にダイエット始めて、

必殺食べないダイエット←一番やったらだめなやつ。

母乳のおかげもあって55kgまで落ちたのに、

自分は何を思ったのか、

 

え?簡単に痩せれるじゃん!

↑この頃の自分を蹴り飛ばしてやりたい

 

 

なんて思って気が緩んだのか、

普通の食事に戻したと同時に母乳も出なくなり、

あれよあれよとリバウンド⚡️⚡️⚡️

 

 

また太ってきたのは自覚しつつも

すぐ痩せれるし!なんて思ってダイエットもせず・・・バカ。

 

 

臨月時→70kg

出産後1週間→65kg

産後3ヶ月→55kg

産後半年→66kg

 

 

産後一年間での体重変動がヤバすぎた年でした。

 

 

 

22歳で出産して、

痩せたり太ったりを繰り返し8年経過・・・

 

 

 

30歳も間近になり・・・

ふっと自分の体を鏡で見た時・・・

 

 

絶望。

え?なにこの体?醜い、締まりがない。

8年間もその体型で過ごしてきて今更感じたのよ。

気づくまで長すぎた、遅すぎた。

私はこの体型で8年間も過ごしてきた事を

恥ずかしく、自分が情けなくなった・・・

 

 

30歳の挑戦!!!

痩せたい!綺麗になりたい!!

一生リバウンドしない体型になりたい!!!

 

 

ダイエットの神様がやっと降りてきました👼👼

 

 

 

 

 

ダイエットするのに

年齢なんて関係ない!!

何歳だって痩せられる!!

綺麗になれる!!

見返してやる!!!←誰にw

 

 

 

次回、どうやって66kgから52kgまで

痩せたか書いて行きたいと思います!!

 

 

 

 

今回、記事が長くなってしまいすいません🙇

当時を思い出しながら書いていたら

止まらなくなってしまいました(笑)