月日の流れが早いー!


2024年も

もう半年経過しますねびっくり



2024年は数字使い®では

6の年なのですが



そんな6の年の6月


なんだか

6に意識がいきます



6といえば

愛情・感情面の数字

なんですね



そんな愛情や感情の数字が

気になりつつ


2024年6月はどんな月になるか
書いていきますウインク



その前に!



2024年5月は
あなたはどんな月でしたか?



2024年5月は

11と4の要素を持った月で


「自分の直感を信じ

   現実的なかたちに残す

   思い込みは捨てて柔軟に!」


ということがキーワードですよ

とお伝えしていました


あなたはキーワードを
意識して過ごせましたか??


私は直感は信じて
自分にとってチャレンジなことに
取り組めたように思います

そして、数字使いの資料を
パワーポイントで結構作りましたから

これは「現実的なかたちに残す」
に該当するな!
と思ってみたり爆笑



やっぱり数字って
すごいんですよね〜

なんとなく、数字の通りに
過ごすことになるんですよびっくり


やはり意識するからかな!


あなたもぜひ
数字が教えてくれる
その年の、その月の過ごし方

そして、
ご自分の数字のサイクルを
意識して過ごしてみて欲しいです

何かしらの結果につながるので!!!




さて!

 

20246月は

要素を持った月です飛び出すハート


 


またまた5月とは真逆で


5月が

ビシッとバシッと

境界線を感じる数字の月


だったのが


6月は

コロコロと楽しくて活発な

はずむような数字の月

のイメージ



そして6月の6!

これも丸みがある数字ですね






子ども

素直

楽しい

創造力

飽きっぽい


など、


無邪気さ

を感じる数字です

 

 

3は、

卵がパカッと割れて

一方向だけを向いている

かたちをしています



不安定で突発性があるのは

まさに子どもの特徴



天真爛漫で笑顔が似合う


そんなことを思わせる数字です



  

 



自由

人間そのもの

変化

情報収集能力

コミュニケーション



など、


スピード

を感じさせる数字です

 

 


どんな状況にも臨機応変に

対応できる


そんな活発で行動力

を感じさせる数字です





そして、6月の

6の数字は「愛情・優しさ」

をあらわす数字ですニコニコ

 



 

以上のことから


2024年6月は

 


「楽しく創造的に

   心を柔軟に活発に行動」

 

がキーワード

 



3も5も6も

底面が丸みを帯びているので

コロコロ転がり不安定です



感情面で揺れることが

あるとしても


それを笑って楽しむ


色んな感情を

柔らかく受け止めて


生きてることを

実感しながら行動を続ける


 

2024年6月は


起こる出来事のすべてを

笑って楽しんでみませんか?


ぜひ、意識してみてくださいねニコニコ 

 

 

 

 【LINE公式】


LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


リニューアル予定です!



現在のプレゼントである


数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる、

   あなたについて』



あなたについて読み解きをして

ブログでお答えするのは



5月31日(金)までの

お申し込み分で

締め切りとなります!



気になっている方はぜひ

受け取っておいてくださいねニコニコ


↓↓↓

友だち追加

 

IDでご登録の場合 → @896lnghh

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたブルーハーツ