ひと足お先に

2024年はどんな年になるのか

数字使い®的に書いていきます爆笑




2024年

令和6年は


の年です



2023年は

の年でした



ものすごいスピードで動く


振り落とされないように

注意が必要なほど

変化の年になる


社会的にはそのような

2023年と

数字から読んでいました





あなたはいかがでしたか?



大きな動きの中に翻弄されて

心も体も忙しく過ごした方も

いらっしゃるかな?


私もまさに数字の通り


別居生活は

20年以上の結婚生活とは

全く違った生活になり


たくさん旅行にも行き


大きな変化を心身ともに感じる

2023年でした




2024年はの年


の数字の意味は


真の優しさ

究極の愛

調和した美

依存

支配


そして

分かち合い

など



人との関係性を

感じる数字



2023年は

変化の年でした



そこを経ての2024年は

社会的に


人間関係が

クローズアップされる年


と数字から読んでいます




あなたの愛情の深さや

思い入れ

その人を信じられるかなど



気持ちの面での覚悟が

試される場面がありそうです



そんな時こそ恐れず

周囲に対して

見返りを求めず



愛情を注ぐことを

意識してみると良い年です






【LINE公式】


数字からのメッセージ

気になる人はLINE公式へ飛び出すハート



ご登録してくださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』



数字使い®メソッドで読み解きして

客観的なあなたをお伝えします


ぜひ受け取ってくださいねニコニコ



ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh



今回お伝えした

社会のサイクルはもちろんですが


いちばん大切なのは

自分の数字のサイクルです


サイクルについては

講座でお伝えしています



サイクルを知って活用していくと

あなたの人生の追い風に

なってくれますよキラキラ



数字のサイクルを活用して

私も人生の決断を

後押ししてもらいました



数字が応援してくれる

数字のサイクルを

ぜひ活用していただきたいですニコニコ




本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ