いやはや

もう2024年になってから

5ヶ月目に突入とは!



毎月飽きずに、1ヶ月がはやい

と思う方も多いことでしょう



だからこそ



できるかできないか

ではなく



やるか、もっとやるか



の気持ちで


一瞬でも心ひかれたことに

飛び込んでいきたいものですねスター




さて、
2024年5月は
どんな月になるか
書いていきますよラブラブ



その前に!



2024年4月は
あなたはどんな月でしたか?



2024年4月は

1と3の要素を持った月で


勇気の一歩を!

   GOサインを素直に実践し

   楽しみながら基礎固め


ということがキーワードですよ〜!
とお伝えしていました


あなたは勇気の一歩を
踏み出せましたか?

わたしはキーワード通りの
過ごし方ができましたよ〜キラキラ



自分なりに
新しいことを始められたし
素直に実践もできた

そして楽しむことができたし
この出来事は私のこれからの
基礎になった

と思うことができました爆笑
 

ぜひ、あなたも
4月はどう過ごせたかな?
と、振り返ってみてくださいね!

振り返るの大事だからキラキラ


振り返ってから、
5月の過ごし方を
意識してみましょうねグッ

 

 


2024年は、6の要素の年です飛び出すハート

 

 


さて!

 

20245月は

11

要素を持った月です飛び出すハート


 


これまた、4月と真逆で

どちらかと言うと


ビシッとバシッと

境界線を感じる数字



でも5月の5があるから〜

なんだか不思議な感じがします!




イケイケドンドンな

数字だった4月から



感覚的で迷いが出るけれど

現実的なことが

目に見えるかたちで現れてくる


そんな時

柔軟に受け止められるか試される


5月はそんなイメージですニコニコ




 

11


直感

感受性

思い込み

迷い


など、


感覚的である

ことを感じる数字です

 

 

11は、

アンテナが2本

立っているようなかたち

をしています



目に見えないものごとを

キャッチする力がある



人の気持ちに敏感

色んなことを受信しやすい



だからこそ迷いやすく

悩みやすかったりする


そんなことを思わせる数字です



  

 



きっちり

安定感

境界線

真面目 


など、


具体的で現実

を感じさせる数字です

 

 


礼儀正しさ

きちんとかたちに残すことで

自分を、大切な人を守る



そんな現実的な行動の

大切さを感じさせる

数字です





そして、5月の

5の数字は「柔軟・変化」

をあらわす数字ですニコニコ

 

 

ということで!



 


2024年5月は

 


「自分の直感を信じ

   現実的なかたちに残す

   思い込みは捨てて柔軟に!」

 

がキーワード

 



迷い悩みながらも

自分の直感を信じて

ひとつを選びとる



それを目に見えるかたちに

残すのが大切ですが



思い込みで

「そんなわけない」

「できるはずかない」と

決めつけないでみる




自分としては

奔放すぎるのではないかと

思う選択だとしても


自分の直感を信じて


直感を柔軟に受け止めて

結果を出してみる




自分の思い込みに

気づくときって


人の意見をきくなどの

人とのコミュニケーションが

あった時ではないでしょうか?




自分の考えや軸があることは

素晴らしいけれど


それと

頑なになることは違いますよね




他の人の考えを柔軟に

受け入れてみることで



ときに保守的になりがちな

自分のカラを破り



自分にとって、新しい視点と

選びとる勇気が芽生えてくる

ものではないでしょうかニコニコ




以上、

20245月の数字から

意識してみたい過ごし方でした爆笑

 

 

 

 

 【LINE公式】

 

生きづらさを感じる方へ

 

楽しく、自分らしく前向きになれる

数字使い®メソッドの活用を

提案しております

 

 

数字使い®メソッドってなに??

と、ギモンに思った方

気になる方はLINE公式へ飛び出すハート

 

 

ご登録してくださった方への

プレゼントプレゼント

 

数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』

 

 

数字使い®メソッドで読み解きして

客観的なあなたをお伝えします

 

ぜひお受け取りくださいねニコニコ

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

IDでご登録の場合 → @896lnghh

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたブルーハーツ