花粉でボロボロの週末を経て

やっと今日熱も下がり

復活しました

 

 

皆さんも花粉の浴びすぎ

注意ですよ注意

 

 

今回の私のように

 

薬飲んでいても

体内に蓄積されて

容量を超えて爆発!

みたいなこと、ありますよ〜注意

 

ご心配くださった方

ありがとうございましたお願い

 

 

 

ということで?!


数字使い®読み解きの

ご感想をいただきましたニコニコ





こちらの読み解きのご感想です

ありがとうございますキラキラ

 

読み解きのご感想

 

 

 

(藍さん)

 

 

ご感想を

ありがとうございました

 

 

藍さんは本来

サポートタイプの数字の方では

ないのだけれど

 

サポートするのがお好き

なのだそうラブラブ


 

 

どちらかというと

 

サポートというより

お世話をするのが好き

 

なのかなと数字的には感じますニコニコ

 

 

 

お誕生月が6月というのも

そう感じさせます

 

 

5月生まれじゃなくて

6月に入ってすぐに

お生まれになったことから

 

そこの意識を強く感じますよ〜キラキラ

 

 

 


数字的な傾向として

 

5月生まれの場合

 

コミュニケーション能力にあふれた

活発な自由人

 

な、くくりになりますが

 

 

6月生まれの場合は

 

面倒見がよく、やさしい

お世話したくてたまらない

おっ母さん的な人情派

 

となるんですね

 



さらに、ご感想にも


「最後には人のためになる

   仕事に就きたい」

と書かれていたり

 


ご相談文に

「寝るギリギリまで何かを考えている

   傾向にある」

と書かれていることから

 

 

藍さんは

生年月日そのものが

ストレートに出ている数字の方

なのだなと感じましたキラキラ


 

 


いろんな、やりたいことを

グルグル考えてしまっても



いっぺんに同時進行できる人は

あまりいないものです

(できる数字の人もいますけれどね)

 



 

今回まずは藍さんには

思考や性格の傾向を

数字から知っていただいたので

 

そのご自分の魅力を磨いて

 

 

目標の数字でお持ちの

7を活かして

ご自身の直感を信頼して

 

 


得意な数字でお持ちの

1のままに

歩みさえ止めずに突き進めば

中途半端ではない

と思うのですニコニコ


 

 

藍さん、

素敵な人生をお過ごしくださいねスター

 
 

 

【LINE公式】

 

数字使い®の読み解きや

数字の持つ意味ってなに?

私の数字ってどうなの?

 

などなど

 

気になる方はLINE公式を

チェックしてくださいねウインク

 

 

LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント

 

 

数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる、

   あなたについて』

 

 

あなたについて読み解きをして

ブログでお答えします

 

 

どうぞ受け取ってくださいねニコニコ

↓↓↓

友だち追加

 

IDでご登録の場合 → @896lnghh

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ