LINE公式へ

お友達登録して下さった方への

プレゼント企画で

 

数字使い®の読み解きを

しています飛び出すハート

 

 

ブログへの掲載許可をいただき

ありがとうございます!

 

 

 

​お誕生日の読み解き



 


藍さん

19××61

 

 

藍さんは


カリスマ性があって

どこにいても目立つ

 

自信にあふれた子ども時代を

お過ごしになったかな?

 

と数字から感じます


 

 

お誕生日の数字のならびは

比較的落ち着きのある

大人な数字が多いです

 

 


 

 

藍さんの

左の、得意をあらわす数字

 

 誰もが認めるリーダー

 

 

黙っていても目立ちます

 


特に自分から行動を起こさなくても

自然とリーダー役をやっていたり

 


気づけばまわりが

面倒見の良い人が多かったりして

 

なにかとお世話をされることも

多いのではないでしょうか

 


あいまいなことは苦手で

白黒ハッキリさせたい

 

 


優しげな雰囲気ですが

プライドが高く、情も大事です




また、

6月1日生まれということから

 

5月生まれではなく

どうしても6月生まれがよかった

 


6という数字が欲しかった

というように読みます

 


愛情や家族の数字

なのです



 

藍さんは数字からは

根本的にリーダー気質ですが

 


年齢的にも数字的にも、

少しずつ

 


自分の気の向くままに自由に

楽しく興味のあることだけ

やれたらいいのに

 

 

そんなふうに

気持ちがシフトしているかも

しれません

 

 

 

 

知性を感じさせ、また

愛情深さも感じさせる

藍さんですが

 

 

どこか、最後まで一人の力で

やり切ることに

苦手意識がある傾向にあります

 

 

 

そんなことを

あらわしているのが

 

 

苦手で目標をあらわす

右の数字

です

 

ロマンチストなのに

ほっといて欲しい

複雑でマニアックな数字です

 

 

一人で完結させたい

こだわり

があるタイプでもあります

 

 

 

一人でやり切るって

なんだか孤独なのでは?

人に頼れないのはこわい

 

そんなふうに思うかもしれません

 


ですが、

ひとりというのは

孤独ではなく自立です

 

 

ほかの人とは違う、独自の

直感や閃きをお持ちの方です

 



 

藍さんの

人生のテーマであり目標は

 

一人でやり遂げる

自分の考えを貫くこと

 

ですキラキラ





数字から感じたことから

ご相談にお答えします飛び出すハート



今年に入ってから体調を崩し

不安も押し寄せて

いらっしゃるとのこと


お辛いことと思います


 


まず本来、藍さんは

自分軸がおありの方です


そして、ものすごく思考する

数字の方です




ですので、常に何かを考えている

ご自分を否定しないでいいんですよ

そこに気づいて、許してあげてください

 


 

そしてご自分には、ほかの人とは違う

信念があるのだと思ってみてください

(数字から、実際にそうなのでニコニコ

 



人と比べそうになった時も

自分にダメ出しをしないで

いいんですよ

 


たとえばこんなふうに

思ってみるのは

いかがでしょうか?




いま、自分はあの人をすごいと

思うことができた

 


他人を否定する人が多い中

私は素直に人のことを

すごいと思える心があるのだ

 


そんなふうにご自分を認めて

ほめてあげてください爆笑

 


ご家族の今後や仕事は何が向いているか、

関わってくる人とのこれからについて

 

などなどお書きくださっていますが

 



まずは悲観したり

ぐるぐる考えてしまう

ご自分に気づき許すことから

やってみてはいかがでしょうか?

 



藍さんは

人のことより自分のことに

集中できると

パフォーマンスが上がる

数字の人です

 

 


ご自分が楽しいと思っていることは
何だったのか思い出してみてください

 
結構芸術的なことや
職人的なことが
お好きかもしれませんニコニコ
 

そうやってご自分を
探求することも
本来お好きな数字の方です
 

 

  

 

藍さんは、6月のお誕生日まで

 

数字の人生のサイクル5

にいるんですね

 

 

 

変化の数字です

 

刺激的ですがアップダウンもあり

不安定な面のある年

 


良くも悪くも

人間関係が大きく広がり


様々なタイプの人との

コミュニケーションの機会が

増える年なのです

 



変化し続ける環境に対応するのも

精神的な疲れにつながっているかも

しれませんね



本来、群れるより

一人の方が過ごしやすい

数字の方なので…




ですが、

失敗や変化を恐れず

その変化の波に乗るのが

吉ですし


藍さんにとって

新しい世界が広がりますキラキラ


 

 

グルグル考えちゃう性質の

傾向があるのかぁ


じゃあそれは否定せずに

ほっとくかぁ〜!



そんなふうに、

強引にでも思ってみることに


まずは

チャレンジしてみて欲しいなと

数字から感じました飛び出すハート



 

少しでも

ご参考になりましたら幸いです

 

素敵な人生をお送りくださいねスター

 

 

 

【LINE公式】

 

数字使い®のノウハウや

数字からの客観的なご自分を

深く知りたい方

 

 

詳しくはLINE公式で

お伝えしていきますので

是非チェックしてくださいね飛び出すハート

 

 

 

LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント

 

数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる、

   あなたについて』

 

 

お誕生日と数字使い®読み解きで、

客観的にご自分を知ってみませんか?

 

 

あなたについて読み解きをして

ブログでお答えしますニコニコ

 

 

どうぞ受け取ってくださいね飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh

 

  

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ