数字には年サイクルという

考え方があります


そのサイクルを活用すると

あなたの人生が加速します




あなたは、長年の積み重ねで

離婚を考え始めていて


いつ離婚したらいいのかな

とお悩みでしょうか?




この年はスタートの年とか

コツコツが大事な年とか

結果を受けとる年とか


1から9の数字の年が

それぞれ個人個人で

あるのです





ざっとでも、自分が今

どのサイクルの年なのか

意識しておくだけで

実のある人生に変化していきます




離婚するにも、

良いタイミングがあるのなら

そこに向かって頑張りたいですよね飛び出すハート





私は一昨年の秋から別居して

一人暮らしをしていますが


約15年くらい前から

少しずつ離婚したいと

思い始めていました





でも、離婚は次女が成人してから

というのは自分のなかで

決めていたことなので



それまでは

離婚についての情報収集と、

自分の人生を生きるために



とにかく楽しむことを

ためらいなくできる自分に

なるための学びとか

チャレンジとかしていました




離婚したいと思い始めてから

毎年のように、


離婚したい気持ちは

本気かどうか、試すような

出来事がたくさんありました



でも、どうしても

次女が成人をしてから

というのがゆずれなくて


まだ、今じゃないと

ガマンしていました



そんな時、数字使い®メソッドで

サイクルについて勉強したんですね





そして、

自分がゆずれなかった

次女の成人をしてから

離婚した方が良い


ということが、

サイクル的にもベストだと


数字について学んだからこそ

確信が持てたのです




きっと私は離婚ができる


背中を押してもらったような

気持ちでしたキラキラ





誰もが、自分が思い描く

タイミングというものが

あると思うのです



でも、上手くタイミングの波に

乗れる時もあれば

全くタイミングが巡ってこなくて



まんじりともせず過ごす時も

ありますよね、

私もそうでした




タイミングを

漠然としたものではなく


数字でみせてくれるのが

サイクルなのです






現在わたしは

の年にいます




数字のサイクルでは


9の年から1の年になるのは

ステージも変わるので


「大転換期」と呼んでいます





1の年は

9年間のスタートの年ですので


8年後の自分に向けて

大きな目標を投げかけると

良い年です





私はこれまで離婚を

大きな目標としていましたが


離婚は現在、

私の人生の通過点となっており



この、サイクル1の年の間に



7年後の結果を受けとる

サイクル8の年に

どんな自分になっていたいのか



これを決めることにしていて

考え中ですニコニコ




離婚は承諾してもらえて、いまは色々やること山積みです





数字のサイクル通りに

目標を投げかけたり

行動をしていくと


後押しされて

波に乗って進んでいけます




あなたも

数字のサイクルを使って

タイミングをはかって



願望実現の一歩を

踏み出してみませんか?





数字使い®メソッドを知ると

サイクルを活用して



タイミングをつかめるように

なりますよ飛び出すハート




ただし

当然万能ではありません




どんなことでもそうですが



願い事は自分の思い通りに

かなう場合もあれば



ちがう形で

目の前にあらわれることも

あります



それはなぜか?



あなたに必要な場合だったり

その方があなたにとって

メリットがある場合だったり

するからです





なぜそのような

結果となったのか

受け止めてみて


どう自分の中に

落とし込むかも大切です





サイクルについてわかる

一生の羅針盤は


数字使い®

All in onedayセミナー

お伝えしていますウインク



一日で数字使い®メソッドの

基本的なことが学べて


ご自分の一生の羅針盤付きの

オトクなセミナーです飛び出すハート





自分がどうしたいのか

いつ動けばいいのか




あなたのタイミングは

あなたの中で

なんとなく決まってるはず




その背中を

優しく押してくれるのが

数字のサイクル




あなたも、数字のサイクルを

狙って!仕掛けて!

願望実現を目指しませんか爆笑




【LINE公式】

あなたのサイクルについて

知りたい方


私の数字ってどうなの?

など


気になる方はLINE公式も

チェックしてくださいねウインク



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる、

   あなたについて』



あなたについて読み解きをして

ブログでお答えします



どうぞ受け取ってくださいねニコニコ

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ