2024年は6の要素の年


そんな年の1月の過ごし方を

お伝えします



 

今日は大みそかですね

皆さんはどんな風に過ごしですか?


 


私は片付けの追い込みをして

軽く掃除してから

 


昨年書いた

「やりたいことリスト」が

どのくらい実行できたか

見返していましたニコニコ


 

思ったより

実行できていなくて

ちょっと残念滝汗

 

 

 

2024年のやりたいことリストは

もっと意識して実行していきたい

と思いましたよ〜グー





さて、明日は

いよいよ新年の幕開けですキラキラ



2024年はどんな年かはこちら!




2024年1月は

数字使い®的には

どんな年になるのでしょうか?

 



 

20241月は

要素を持った月

 


落ち着いた、大人の数字から

スタートです



 

 

自立

独立

独自のスタイル

ユニークな視点

こだわり

 

など、

「ひとり」が意識される

数字です


 

 

バランスを崩すと

独裁やあまのじゃく、頑なさから

融通が利かなくなるけれど




自分の内面と向き合う

一人の時間を大切にして



自分一人の力で

物事を完結させることが

ポイントになっています

 

 

 

 

 

知的

気遣い

平和主義

受容

理論的

 

など、全てを受け止めること

「完結」を感じさせる数字

 

 

数字の9は

1から8の全ての要素が

詰まっているので


特徴がないのが特徴

ともいわれます

 

 

バランスを崩すと

 

理屈っぽくなり、

穏やかなのに気難しく

なるけれど

 

 

今やっていることを

最後まで完結させて


次に向かうことを

意識するのがポイント

になっています

 



 

ということで

 

 

2024年1月は

「自分の内面と向き合い

 ひとりで完結させる」

ことがキーワード

 


 

新しい年の始まりに

家族や大切な人との集まりの中で

いろいろと思うこともあるでしょう

 

 

そんな時、

自分の内側に意識を向けて

自分の正直な気持ちに気づくこと

 

その自分の気持ちを、

自分だけは受け止めてあげること

 

そして自分はどうしたいのか

まとめること

 


 

20241月は

そんなことを意識してみては

いかがでしょうか?

 



今年一年、

ブログをご覧くださった方

誠にありがとうございましたキラキラ



生きづらさを感じる方へ


楽しく、自分らしく前向きになれる

数字使い®メソッドの活用を

ご提案してまいりました



また新しい年も、

明るく楽しく前向きな気持ちに

少しでもなっていただけるように

努力してまいりますね


皆様、良いお年をお迎えくださいスター

 

 

 

 【LINE公式】

 


数字からのメッセージ

気になる方はLINE公式へ飛び出すハート



ご登録してくださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』



数字使い®メソッドで読み解きして

客観的なあなたをお伝えします


ぜひお受け取りくださいニコニコ

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

IDでご登録の場合 → @896lnghh




本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ