数字使い®読み解きの

ご感想をいただきました



 

 

こちらの読み解きのご感想です

ありがとうございますニコニコ

 

読み解きのご感想

 

 

 

(やおさん)

 

 

ご感想をありがとうございました飛び出すハート

 

 

楽しい数字

得意な数字とする

 

やおさんらしい

楽しいご感想だと感じましたニコニコ

 

 


数字の特徴は文章にも

話し方にもあらわれます

 


本当にその人そのままをあらわす

数字のすごさにいつも驚きますキラキラ

 

 


隠そうとも溢れ出てしまうのが

その人の数字らしさ

 

 

数字には

良いも悪いもありません

 

 


そして、読み解きを読んだら

「当たってる」

で終わりにするのは

もったいないので

 

ぜひ

 

客観的な自分を知って
じゃあ自分はどうしたいのか
 
それを明確にしていくのに
活用してみてくださいねキラキラ



楽しいことで現実的な豊かさに
繋がることを目指す
やおさんの数字でした

 
どうぞ
突き進んでください!!!
 

やおさん
素敵な人生をお過ごし下さいねスター

 

 

 

【LINE公式】

 

数字使い®の読み解きや

数字の持つ意味ってなに?

私の数字ってどうなの?

 

などなど

 

気になる方はLINE公式を

 

チェックしてくださいねウインク

 

 

LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント

 

 

数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる、

   あなたについて』

 

 

あなたについて読み解きをして

ブログでお答えします

 

 

どうぞ受け取ってくださいねニコニコ

↓↓↓

友だち追加

 

IDでご登録の場合 → @896lnghh

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ