LINE公式へ

お友達登録して下さった方への

プレゼント企画で

 

数字使い®の読み解きを

しています

 



 

ブログへの掲載許可をいただき

ありがとうございます!

 

 

 

​お誕生日の読み解き

 

やおさん

19××512

 

 

 

生年月日の数字は

元気で明るい

行動的で活発な印象ですキラキラ

 

 

 

生年月日を足して出てきた

3つの数字は

 

 

物事をスタートさせて

現実化にきちんと持っていける

要素があるタイプですニコニコ

 

 

 

 

思いついたら飛び出していく

そんなやんちゃなところも憎めない

 

 

特に、子ども時代は

笑顔の中心にいるような人気者

だったかもしれませんねスター

 

 

 

そんなことを表すのが

左の、得意をあらわす数字

です

 

 

 

天真爛漫で素直


人生を子どものままに

楽しむことができます

 

 

コロコロと動きのある数字

そのままに楽しい気質

 

 

一つのことに夢中になりますが

飽きっぽい面も…

 


子ども心の数字なので

ガマンが苦手です

 

 

 

1と2でできた3なので

猪突猛進かと思えば

迷いも出ます

 


ですがフットワークの

軽さが勝ちます爆笑

 

 

 

そして、そんなご自分にどこか

いい加減さを感じたりして

 

きちんとしたい、といった

気持ちに葛藤することも…

 


 

そろそろふわっとさせず

目にみえる形に結果を出したい

 


現実的な成功

手にしたい気持ちが

芽生えているかもしれません

 

 

 

 

そんなことを

あらわしているのが

 

 

苦手で目標をあらわす

右の数字

です

 

 

多才でなんでも

そつなくできてしまうから

やりたいこともたくさん

 


エネルギッシュで情熱的


それゆえに手を広げすぎて

目標設定が曖昧に

なってしまうかもしれません

 

 

 

成功や成果などの


豊かさは

みんなと分かち合う

 

 

ことが、

やおさんの人生の目標ですキラキラ

 





みんなとうまくやりたい気持ちが

強いのに、少しめんどくさくもある



それは、自分でなんでも

できてしまうから…

 



なかなか自分の

のぞむペースでは

物事は進まないんだなと

 


足並みをそろえてみること

周りに合わせること

 

 

それを学ぶことが

人生のテーマです飛び出すハート

 

 

 

 

心の奥底では

みんなで成功をするために

自分の行動力と実行力を発揮し

 


結果を出してもそれは

自分の手柄とせず



みんなと分かち合うことが

平和で、そこに喜びを感じたい

 


という気持ちが感じられる

数字も出てきましたニコニコ

 

 

 

 

現在、やおさんは

数字のサイクルでは

 


家族など、身近な人間関係が

クローズアップされる年の

真っただ中にいます

 

 


新しく何かを始めるよりは

周囲に惜しみなく愛情を注ぎ

信頼関係を大切に過ごすのが

良い年です

 


 

陽気さと真面目さを兼ね備え

そこに葛藤しながら

周りを安心させる安定感もある

やおさんの数字たちでしたキラキラ




素敵な人生をお送りくださいスター

 

 

 

【LINE公式】

 

数字使い®のノウハウや

数字からの客観的なご自分を

深く知りたい方

 

 

詳しくはLINE公式で

お伝えしていきますので

是非チェックしてくださいね飛び出すハート

 

 

 

LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント

 

数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる、

   あなたについて』

 

 

お誕生日と数字使い®読み解きで、

客観的にご自分を知ってみませんか?

 

 

あなたについて読み解きをして

ブログでお答えしますニコニコ

 

 

あわせて数字の読み解きから

客観的なご相談をご希望でもOKですOK

 

 

どうぞ受け取ってくださいね飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh

 

 

 

お誕生日は

自分で選んで生まれてきた日

 

 

なぜその日を選んで生まれてきたのか

 

 

数字使い®読み解きで

自分のこと、自分の人生の目標を知ると

 

今日まで頑張って生きてきた自分が

愛おしくなりますスター

 

 

あなた自身を楽しく深く知って

「じゃあどうする?」

と自分に問いかけて行動し

人生を更に輝やかせようキラキラ

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ