数字使い®読み解きの

ご感想をいただきました


こちらの読み解きのご感想です


    



数字道®講座 個別説明会
(プチ鑑定付き)
募集中

気になる方はLINE公式を

チェックしてくださいねニコニコ

↓↓↓

友だち追加

 

IDでご登録の場合 → @896lnghh


 


​読み解きのご感想


こんばんは😊

ありがとうございました!(´▽`)


本質、本当にそうです!

思考が強く、ブレーキをかけてしまったり、

空回りしたり良くしています。


細かな自分の性質がズバリでした(▭-▭)✧


6の部分は自分でよく分からない

部分なのかもしれないです…


人のお世話は面倒だと

思っているのですが、

実はお世話したがりなんですかね🤭


人にお世話されることの方が

多いと感じていて、

恩返ししなくては!とは思うのですが


人にはお世話している感がないので

恩返しされないと思ったり、

足らないと思ったりがないんですよね🤔


と言うか、何かしてあげたとしても

忘れてしまいます😂


頂いた言葉をもっと深く読み取れば

合点が行くのかも知れないので、

もう少し自分を見返してみようと思います😊


(にゃんコロさん)


早速ご感想をありがとうございました飛び出すハート


自分では無自覚の自分、
客観的な自分を知ることができるのも
数字の読み解きの面白いところなのです


自分が主観の「当たってる」
を読み解きでは目指していない

そういう自分もあってよいのだと
気づくこと

無自覚だった良さを活かしてみる

また、その要素が
あまり好きでない要素なら

なぜそう思うのか…
ご自分を深く観てみていただく
とっかかりとして
活用していただきたいと思うのですキラキラ




読み解きを読んで、当たってる!
で終わりにするのはもったいなくて

にゃんコロさんも
言ってくださってますが

自分を見返してみる
というのは
大切だなぁと思います爆笑


占いでもなんでもそうですが

客観的な自分を知って
じゃあ自分はどうしたいのか

それを明確にしていくのに
お役立てくださいね


にゃんコロさん、

素敵な人生をお過ごし下さいスター




【LINE公式】


数字道®講座 個別説明会

(プチ鑑定付き)募集中です飛び出すハート



気になる方はLINE公式を

チェックしてくださいねウインク



数字使い®の読み解きや

数字の持つ意味ってなに?

私の数字ってどうなの?


などについても

お伝えしています飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる、

   あなたについて』



あなたについて読み解きをして

ブログでお答えします



どうぞ受け取ってくださいねニコニコ

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ