数字使い®メソッドは

人間関係や、人生のあらゆる

タイミングに一生活用できます



    

宝石赤​お知らせ宝石赤


数字道®講座 個別説明会
(プチ鑑定付き)
募集中


気になる方はLINE公式を
チェックしてくださいねニコニコ

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh


LINE公式へ

お友達登録して下さった方への

プレゼント企画で


数字使い®の読み解きを

していますニコニコ



ブログへの掲載許可をいただき

ありがとうございます飛び出すハート



​お誕生日の読み解き


にゃんコロさん

19××924



生年月日を足して出てくる

3つの数字の


得意な数字(左)と

苦手で目標の数字(右)が

同じになるのが


9月生まれの特徴です飛び出すハート



まわりからしたら

できているのに


全然ダメ!

もっと頑張らなくては!


と、自分を追い込むような

生き方になる方が多いのが


9月生まれの特徴です





真面目できちんとした

やさしい人ですが


それゆえに、感情面で

ゆれ動くことも多いかな




活発で行動的というよりは

おだやかで落ち着いた雰囲気

という印象のお誕生日ですニコニコ





にゃんコロさんの


得意な数字(左)と

苦手で目標の数字(右)は


です


しっかり者の

キレイなお母さん的な

存在感




面倒見がよく、気が利く


人のお世話をしたくてたまらない

愛情にあふれたタイプです



ご自分のこう!という

ルールがあり


こうしておけば大丈夫だから

と、ときにお節介が

顔をのぞかせますが



きちんとした人がらに

裏付けられたアドバイスなので


まわりの人からの信頼も

厚いのではないでしょうかニコニコ




にゃんコロさんの

言うことを聞いておけば

大丈夫と思わせる

安定感があります




ご自分でもその辺りに

自信があるかもしれません



同時に、もっとなにか

してあげられるのではないか

とついつい手出ししてしまったり



最初は好きでお世話していたのが

いつしか


こんなにやってあげているのに

もっと恩返ししてくれても

いいのでは?!


と思ってしまう時もあり…



そのような自分の中の思いに

葛藤することもあるでしょう





自分の理想と現実のギャップに

理屈っぽくなった時、

たとえば


自分がお世話をしている相手の

しっかりした面を見た時などに


感情のバランスを崩しやすく

なります




にゃんコロさんは

愛情深くて親切で

やさしく思いやりにあふれた

数字の方ですキラキラ




ご自分の中の

見返りを求める気持ちに

葛藤することが

あるかもしれませんが



それでいいんですよ



ただ、ご自分が苦しくなるなら


ご自分の葛藤は否定せずに

受け止めて味わいつくすと

腹をくくってみる


のが、良い数字の方ですニコニコ





すべてを受け止める

そして、不要だと感じた感情は

そのつど手放ししていきましょう



とても、情のある方ですから

手放しはしんどく感じるかも

しれません



ものでも人でも

必要ならまた戻ってきます



ただのお人好しで

いる必要もないですし

だれかに執着する必要もないけれど



情に厚いご自分を受け止めて

楽しんでくださいね飛び出すハート





現在、にゃんコロさんは

ご自分の年サイクル

4の年にいます



何かを新しく始める

ではなく


地盤を整えること

コツコツと継続することが

大切な年にいます



地道に、努力をおこたらず

土台を盤石にすると良い年です




今までの人間関係を

大切にしてみる

見直してみるなど


地道に、着実に!を

モットーにしてみてくださいね爆笑



素敵な人生をお送りくださいキラキラ




【LINE公式】


自分の悩みは数字で解決できるの?


気になる方はLINE公式を

チェックしてみてくださいね飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



数字使い®読み解き

「数字が教えてくれる

            あなたについて」


ブログで回答していますニコニコ



生年月日とブログに載せる

ニックネームを

LINEにメッセージしてくださいね!



ぜひ受け取ってくださいニコニコ

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ