あなたが望む別居も

同意の上の家庭内別居も

叶える方法は結局コレ!



    

宝石赤​お知らせ宝石赤

数字道®講座 個別説明会
(プチ鑑定付き)


11月12日(日)
募集STARTします

気になる方はLINE公式に
登録してお待ちくださいねニコニコ

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh


別居も

同意の上の家庭内別居も


あなたの現実的な行動が

叶えるのです





今日は2023年10月29日


数字使い®的には

の日です




計算は


2+3+1+0+2+9=17

1+7=8



ゾロ目が出たら

計算はストップパー



西暦2000年代は

あと1000年近く続くので



2000年の2は

計算に入れないのが

数字使い®的な読み方です



結果をあらわす数字



豊かさ

無限大

繁栄


現実的で

価値があるかを

見極めています





昨年の今日、

夫が大怪我してから

一年が経ちました



本当に色々笑い泣き

こんなことがありました

↓↓↓


別居の話し合い当日に大怪我した夫のはなし


想像を絶する行動をした夫のはなし




あの日から怒涛の行動で

別居を現実のものとし

今、とても幸せですキラキラ




結果を得たかったら

そのための行動する




あなたも、あなたを大切にしない

その人と別の人生を歩みたいと

本当に思っているなら



何をしたらいいのか調べて

リスト化してみてください




例えばですが



丸レッド部屋を借りる


丸レッド引越しについて


丸レッド引越し先に持っていくもの、

     買うものなどについて


丸レッド荷物を少しずつ

     引越し先に運び込んでいく


丸レッド電気、水道、ガス開通の手続き



などなど、やることを

思いつく限りリスト化し


引越し日までにやることの

優先順位を決めて

番号をふっておくと良いでしょうニコニコ




上差しの、このようなことが

現実的な行動なのです


できそうだな!

と思いませんか?





できるかできないかは

関係なく、とにかく


別居に向けた

現実的な行動をすると

現実も動きます




あなたが一番怖いと思うのは


夫に引き止められるかもしれない

嫌がらせされるかもしれない


外堀を埋めて、諦めさせようと

してくるかもしれない


そしたらどうしよう…ガーン


ということではないでしょうか?




不安になって動けないあなた



あなたが恐れている

「かもしれない」ことは


それが起きてから対応したって

大丈夫なんですよ爆笑



どうしようか落ち着いて

考える時間はありますよニコニコ



むしろ、

いちばん怖いのは


あなたが別居のために

頑張ってきた


現実的な行動を

止めてしまうこと

なのです



あなたが本気で別居を

現実に手にしたいのなら



思いつく限りの

準備をしたタスクを

終わらせていくことに

注力してくださいねグーキラキラ




別居を諦めかけているあなた

どうしたらいいのか

気になっている方


LINE公式へ

お越しくださいね飛び出すハート




LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®での読み解き


「数字が教えてくれる

            あなたについて」


ブログで回答していますニコニコ



生年月日とブログに載せる

ニックネームを

LINEにメッセージしてくださいね!



ぜひお受け取りください飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh



別居してそろそろ一年経つので

私も次の行動をする準備を

していますウインク


一人で抱え込まなくても大丈夫!

一緒に頑張りましょうグー




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ