何にもしばられることない

自由なあなたを感じる


今年のラストチャンス的な9月も

もうすぐ終わりますよー!




2023年は動きがあるの年




そして、もうすぐ終わる今月

9月は5の月です



しかも!

今日は2023年9月27日


数字使い®的に

の日なんですよニコニコ




計算方法は


2+3+9+2+7=23

2+3=5



ゾロ目になった場合は

そこで計算ストップですウインク




西暦2000年代は

あと1000年近く続くので



2000年の2は

計算に入れないのが

数字使い®的な読み方ですニコニコ







変化

情報

流行

旅行

自由


などの意味がある数字キラキラ





9月は

何にもしばられることない

自由なあなたに変化する

チャンスの月です飛び出すハート




あなたは、

自由や変化を求めて

なにか行動しましたか?




残すところあと数日ですが、

まだの人は是非、小さな一歩を

踏み出してみよう爆笑




私たち女性には

幼い頃から

色んな制約がありましたよね





私たちが手にしている自由には

目に見えない垣根があって




そこから先に行くという

選択肢は、ある時から

なくなってしまったと



あなたは感じていませんか?





妻だから、母親だから

自分のことは後回しにして




やりたいことがあっても

やれる自由は私には

もうないのだと




喪失感を持ちながら

あなたは毎日を必死に

送ってきたのではないでしょうか?




目に見えない垣根の

その先を夢見たことはあっても

それはあくまで夢であり

現実的ではなかった




家族のために

生きなければならないと

思っている自分には




今さら自分を優先にして

生きるなんてことは



それは垣根の外にある

叶わぬ夢のようなもの悲しい

だったと思うのです






ですが、

もうずいぶん

頑張ってきたんだし


あなたは自分ファーストで

ご自分の思う自由を求めても

いいのではないでしょうか?




できない、やれないと

思いこんだり

決めつけてしまっているのは


もしかして自分かもしれません






何にも縛られることなく

自由を追い求め

自分の人生を生きる





あなたはどんな時に

自由を感じますか?



なにがあなたにとって

自由なのでしょうか?



じっくり考えてみては

いかがでしょうかニコニコ




そこに遠慮は必要なくて

誰に咎められる

いわれもないのです






あなたはこれから


周りに振り回される

のではなく


あなたが自分を生きて

周りに影響力を発揮していく


のです爆笑





2023年の数字であり

今月9月の数字、

そして今日の数字である



を意識して



たくさんの経験を

自分にさせてあげて


生きていることを実感して

一年を締めくくりにかかりましょうスター





【LINE公式】


あなたは

どんな思考の傾向があるのか

気質は?行動パターンは?


気になる方はLINE公式へ飛び出すハート



LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』



数字使い®メソッドで読み解きして

客観的なあなたをお伝えします



ぜひ受け取ってね爆笑

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh




私の本質を表す数字は

5なのですが



夫と別居してから

5を持つ自分に

拍車がかかりました爆笑




何にもしばられることない

自分を生きていることを

噛み締めていますキラキラ




自分の数字を知って

活かすことを

意識すると



あなたも

目に見える景色が

ガラッと変わっていきますよ飛び出すハート




あなたの数字は何で、

それを知ったあなたは

どんなことを思うでしょうニコニコ



ぜひ数字の持つ意味を知って

その力を活用してみてくださいね!




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたグリーンハーツ