新しい年を

笑顔でお迎えでしょうか爆笑



あなたにとって

素晴らしい一年になりますようにキラキラ




新幹線からの富士山をどうぞニコニコ




文字としての数字の意味を活用して

あなたのお役に立てるブログにしてまいります。


今年もどうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート




今年は2023年

令和5年


の年です。



2022年はの年でした。


現実を突きつけられる

続けることで目に見える形にする


現実と感情を切り離して

粛々と日々を積み重ねる


社会的にはそのような年と

数字から読んでいました。




実際、あなたは昨年

現実を突きつけられましたか?



私はまさに現実を突きつけられ

感情と切り離して

別居を実行した2022年でした。





そして2023年はの年


の数字の意味は


自由

変化

スピード感

コミュニケーション

情報


そして

五感、五体、五臓など

人間の心や体をあらわしています


動きがあり

「生きている」を感じる数字です



2022年は

しっかり足場をかためた年でした。



そこを経てからの2023年は

社会的に



ものすごいスピードで動くので

振り落とされないように

注意が必要なほど


変化の年になる


と数字から読んでいます




ザワザワすることが多く

心も体も忙しくなるかもしれません。


でもそんな動きがあるからこそ

自分も発展していくキラキラ



新しいコミュニティに飛び込んでみたり

今までと同じではなく

「違う」を求めてみたり




2023年は

積極的に5の数字の意味を活用して


変化していく自分

生きている自分を実感して

人生を楽しもう





数字からのメッセージ

気になる人はLINE公式へ飛び出すハート



ご登録してくださった方へのプレゼント


「あなたが生まれてきた意味を知る」

人生の喜びポイント!


数字使い®メソッドを使って


あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お伝えするプレゼントですプレゼント


受け取ってくださいねニコニコ



ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh



今回お伝えした

社会のサイクルはもちろんですが


いちばん大切なのは

実は自分の数字のサイクルなのですグラサン


サイクルを知って活用していくと

あなたの人生の追い風になってくれるんですよ!



数字のサイクルを活用して

私も人生の決断を後押ししてもらいました。


数字が応援してくれる

数字のサイクルを

ぜひ活用していただきたいですキラキラ



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ