明日から、真夏にふさわしい

情熱をあらわす数字の

8月になります爆笑




数字使い®的

8月に意識したいことを

お伝えします飛び出すハート



その前に…



あなたはこの7月、

気になったことに対して

行動に移すことはできましたか爆笑




7月は

活発で楽しいことがある反面

気持ちのアップダウンが大きい月

と数字からは読んでいました




泣き笑いするような、

生きていること実感するような


目まぐるしい賑やかな出来事に

出会えましたか?






2023年8月の過ごし方



まず、今年2023年は

の要素の年と

読んでいます



物凄いスピードで変化していく

社会の流れがある年です




そんな2023年の

情熱の数字 8を冠する

月です。






2023年8月は

 と   6 

の要素を持った月






4


安定

基礎固め

現実

守り

形に残す


などの意味合いを持ち


現実的に対処すること

具体的に行動すること


を意識すると良い数字ですニコニコ






そして


優しさ

博愛

調和の取れた美

家庭

育成



などの意味合いを持ち


無償の優しさ

分かち合うこと


を意識すると良い数字です





そして8月の


現実的な成功

豊かさ

エネルギッシュ

無限大

行動力



大きいパワーを

上手に自分のものにして

拡大させると良い数字です





以上のことから



8月は

自分の真心を

現実的な行動で示すこと


を意識することをオススメします




夏休みまっただ中で

家族について色々と思うことも

多くある月でしょう




好き勝手やる家族

あなたのペースが乱されまくる

現実に



もー!みんなしてムキー

少しはこっちの思う通りにしてよ!



そんなことが頭の中を

占めてしまう時も

多くあるのではないでしょうか?



私も過去は年中無休で

そんなことばかり思っていましたが


夏休み中は余計にですよね泣





そんな時


現実的にどういう伝え方なら

多少は自分の思いを

家族に理解してもらえるか



人のことは絶対に

変えられないことを前提として



家族をコントロールするのではなく

理解を得るために



相手のメリットにもなることも

上手に伝えて



お互いにとって

最善のかたちを目指すこと



を、意識してみては

いかがでしょうか?


難しいし、なんで忙しいのに

私ばかりがそんなことを

考えなきゃいけないのさ?!


と、やさぐれたくも

なるかもしれませんネガティブ




ですが、感情的な伝え方を

グッとこらえて



相手があなたの意を汲んでくれても

思う結果にならなくても



あなたの真心を現実的に伝える、

差し出すことにチャレンジしてみようグーキラキラ





20238月の過ごし方を

数字の読み解きからご提案しましたニコニコ





数字から客観的に
ご自分を見てみませんか?


簡単な数字のワークがある

ふたり茶話会行います

サムネイル



17日(木)から募集しますニコニコ



自分を客観的に知ったら

あなたは何を得られそうですか?

どんなことをしたいですか?


人生を自由に、開放的に

楽しいものにしたい女性に向けた


対面またはZoomでの

マンツーマンの気軽なお茶会です飛び出すハート




宝石赤こんな方にオススメ!


*自分を客観視したい方

*我慢が当たり前になっている方

*人間関係に悩みがちになる方

*自分に自信がない方

*人生の方向性を知りたい方


にオススメします!



数字から見たあなたを

お伝えしていきます

たくさんお話ししましょうね爆笑




過去に読み解きプレゼントを

受け取ってくださったことがあって

もっと理解を深めたい方も



是非どうぞ

ご参加くださったらうれしいですラブラブ




気になった方はLINE公式を

チェックしてくださいね飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる

   あなたについて』



お誕生日と数字使い®読み解きで、

客観的にご自分を知って


人間関係や、今後の生き方に

活かしてくださいニコニコ



あなたについて読み解きをして

ブログでお答えします

数字からみた客観的な回答となりますウインク



お受け取りくださいプレゼント

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh



毎月毎月、

本当にあっという間ですよねびっくり



忙しく慌ただしく

マッハで過ぎ去っていくけれど


自分を見失わないように

気をつけて過ごしたいものですねグー



本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ