1ヶ月が早すぎますね〜笑い泣き



数字使い®的

明日からの7月に

意識したいことをお伝えしますニコニコ






6月は感覚的で

気持ちも揺れる反面


現実的にも突きつけられた

出来事があった方もいたのでは

ないでしょうか?




自分の内面を

書き出すなどして


モヤっとした

ぼんやりとしたものを

目に見えるかたちに残すことで



自分に、家族に向き合う時間を

過ごすのに良い6月でしたニコニコ




迷い悩みながら

日々選択の連続ですね



あなたが思っていたのと

違う結果を受け取ったとしても



その時選んだのは

間違えではないし



またチャンスは巡ってくると

思っていればそうなるんじゃないかしら




逃してしまったチャンスに

固執し続けてしまう方が



次のチャンスに

飛びつけないのではないかな


と私は思いますよニコニコ




例えばサッカーのPK戦では


キーパーは

腰を落としてヒザを緩めて


いつでも飛びつけるように

柔軟性を保っているはずです




まぁいっか

はい、次爆笑



そんなふうに

ゆるりとチャンスを待ちましょう飛び出すハート





2023年7月の過ごし方



まず、今年2023年は

の要素の年と

読んでいます



物凄いスピードで変化していく

社会の流れがある年です




そんな2023年の

探究心の数字 7を冠する

月です。





2023年7月は

3

の要素を持った月



7月は、6月とは違った

なんだか賑やかな月

なりそうです





3


楽しみ上手

天真爛漫

創造力

不安定

飽きっぽい


などの意味合いを持ち


迷ったら楽しい方を選ぶ

を意識したら良い 数字ですニコニコ






そして

5


自由奔放

変化

創意工夫

ワガママ

精神面での弱さが出ると

バランスを崩しやすい



などの意味合いを持ち


新しいことに挑戦したい時や

停滞しているのを打破したい時


意識すると良い数字です



今日は写真激しめ笑



そして7月の

7


一人の時間

研究、探求という

突き詰めることをしながらも

休息もあらわす数字です。



自分が認めたものしか

受け入れない


頑固な職人の数字





以上のことから


7月は


活発で楽しいことがある反面

気持ちのアップダウンは

大きいかも


それでも明るく

笑顔を忘れずに過ごす




泣き笑いするような、

生きていること実感するような


目まぐるしい賑やかな出来事が

あるかもしれません





6月までの

迷い悩んでいたことから

動きが出る


かもしれませんね!




目まぐるしく日々を過ごすと

疲れが出ることでしょう


そこで休息も意識しましょうふとん1




3も5も陽気な数字です




しんどいことが起きても


この経験は

きっと楽しいことになる

良い方向にいく前なんだ


そんなふうに

明るく陽気に過ごしましょう




そんな陽気になんて無理!

って方もいるかもしれませんが


それでも

陽気になる練習だと思って



なんとかなる爆笑

って言ってみましょうね!




20237月の過ごし方を

数字の読み解きからご提案しましたニコニコ





数字使い®メソッドについて

気になる方はLINE公式を

チェックしてくださいね飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる

   あなたについて』



お誕生日と数字使い®読み解きで、

客観的にご自分を知って


人間関係や、今後の生き方に

活かしてくださいニコニコ




あなたについて読み解きをして

ブログでお答えします

数字からみた客観的な回答となります。



お受け取りください〜プレゼント

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh



仕事のことで

言い出せないことを

5月から抱えていて


やっと昨日

お伺いを立てることができて

6月中ギリギリセーフで伝えられました



優しい周りの人たちを頼って


サッサと言ってしまいなさいよ

このギリギリ女め笑い泣き


って我ながら思います



考えずに発言する力が欲しい…



数字を活用しなさいよ!

って自分に突っ込んでおきます笑




本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ