LINE公式にお友達追加してくださった方への

プレゼント企画

数字使い®読み解きのご感想をいただきました。




こちらの読み解きです。



​読み解きのご感想



ブログ読んで、笑っちゃいました!

だんなも、まんまやん!って笑ってます。



こういうの、面白いですね。



いろいろ落ち込むこと多いですが

自分を認めてもらってるようで

うれしく楽しく読ませていただきました😄



ありがとうございました!

けろさん)




ご感想ありがとうございました。



けろさんがお持ちの数字らしさ溢れる

明るく楽しい、簡潔なご感想で


私も「まんまやん!」と

笑顔になっちゃいました爆笑




けろさんは、生年月日には

大きな数字がありますが



生年月日を足して出てくる3つの数字は

比較的軽やかな数字が多い方です。





明るく楽しい方ですが

非常に真面目な努力家。





そして、

最後まで完結させる要素の

数字がないことから



物事を

どう完成させたらいいのか分からない



人の気持ちがわかり

感受性は豊か



だけど

どうそれを表現したらいいのか

伝えたらいいのか悩ましく


ご自分の中で葛藤することもある




そんな数字です。

 





そんなことから

けろさんがアワアワされる様子を


旦那様はかわいくて仕方ないと

思っていらっしゃるのかな〜


なんてホッコリしましたニコニコ







けろさんのご感想の通り



嫌なこと、辛いことは

たくさんありますが




軽く、明るく笑顔で

時にわちゃわちゃしながら

日々を過ごしていくのが



これからの時代らしさを感じる

人生の荒波の乗り越え方であると


あらためて感じます。





物事は

重く受け止めずに軽く




そんなこともあるよね

と、



嫌なことの中にも

面白みや気づきを感じて


楽しめるくらいがちょうどいい




思いつめずに

ちょっと高いところから

自分の様子を見て


自分、わちゃわちゃしているな笑



って笑いながら


ひらりひらりと

嫌なことや辛いことを

いなしていきましょう。





思いつめずに軽くあることは

あまりにも情報が多い時代から

自分を守る意味でも大切です。



ドロドロしそうになった時

軽さを感じる数字の意味を

意識してみてくださいねニコニコ




自分を知るツールとして、

数字使い®メソッドを

日常に取り入れてくださいニコニコ




一日で数字使い®メソッドが身につく

講座は随時行っています。

笑いに溢れた楽しい講座です爆笑



詳しくはLINE公式で

お伝えしていきますので

是非チェックしてくださいね飛び出すハート



お誕生日と数字使い®読み解きで、

客観的にご自分を知ってみませんか?



あなたについて読み解きをして

ブログでお答えします。



あわせて数字の読み解きからの

客観的なご相談をご希望でもOKですOK




プレゼントでの読み解きは

生年や実名は掲載しませんので

安心してプレゼントを受け取ってくださいね!

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh




お誕生日は

自分で選んで生まれてきた日です。 



なぜその日を選んで生まれてきたのか



数字使い®読み解きで

自分のこと、自分の人生の目標を知ると

今日まで頑張って生きてきた自分が

愛おしくなりますキラキラ



あなた自身を楽しく深く知って

人生を更に輝やかせよう!



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ