LINE公式へお友達登録して下さった方への

プレゼント企画で

数字使い®の読み解きをしています。


ありがとうございます!




ケロさん

19××821・○・11



生年月日を見た印象は

穏やかで落ち着きのある

明るさを感じます。





突発的な行動が割りと好きで

多い方かもしれません。


でも周りの人は迷惑に感じるよりも

むしろ


「可愛いなぁ〜しょうがないか!」

と許してくれちゃうような


そんな可愛らしいお人柄です。





誰からも好かれる数字の


まっすぐ突き進む勢いと

プライドの数字の





そんなことをあらわすのが

2と1から成り立っている

数字の です。




いつも笑いの中心にいるような人気者。


やんちゃで子ども心のままに

人生を楽しむことが上手です。



お調子ものな面や

ひとつのことに夢中になったり


いつも落ち着きなく動いていて

飽きっぽい面がありますが


憎めない存在の人。






だけど、

無邪気でいることが

許せないような


きちんとしたい真面目な面もあり

そんなご自分に

葛藤することもあるでしょう。



仕事もきっちりされる

努力家ですし

任せて安心な自分を誇りに思うからこそ


自分のルールがあるからこそ


フワッと軽い自分を感じた時

「これでいいのだろうか」

と、とまどいを感じます。






そんな、楽しく笑っていながら

きちんとしたい気持ちのある

ケロさんの



苦手で目標となる数字は

11です。



人の気持ちがわかり

感受性豊か


頭の中で答えはわかっているのに

どう説明したらいいのか


どう表現したらいいのか

わからない




そんな

ケロさんの一生の目標は


「自分の思いや考え

            感性を伝えること



子どもっぽい自分や

コツコツ努力家な自分


相反するこの自分とは何なのか

迷い、悩みながらも突き進む自分



ケロさんが情熱をかたむけて

のめり込みたいこと

楽しんでみたいことを



周りの人に伝えるのがテーマです。





上手に伝えようとしなくていいのです。

あなたの心の内をみんなは知りたい。




特別な能力のある、

感性と感受性豊かなあなたの話を


みんな聞きたいと思っているのです。

伝えるのがケロさんの使命です。



できるからこそ目標になっています。





ご自分の感性にしたがって

突き進むことが

ケロさん自身の喜びとなります。




ちょっと天然だとか

抜けてる?変わってる?

と感じさせる


でもそんなところが

周りの人にとっては可愛く感じる




そんな自分を笑えるような

楽しむ生き方をしたいと

心の奥底では望んでいたりもします。


 



おふざけしたっていい

頑固な自分が顔を出してもいい

どんなご自分も特別です。



クルクルと楽しんで

いつも笑顔で

素敵な人生をお送りくださいねキラキラ





自分を知る方法は

たくさんこの世にありますが


数字使い®メソッドは単純明快!

誰でも気軽に活用できます爆笑


数字について、読み解きについて

気になる方はLINE公式を

チェックしてみてくださいね飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



数字使い®メソッドでの読み解き

『数字が教えてくれる

   あなたについて』


数字使い®の読み解きで

あなたの本質、価値観の傾向

人生の目標などなどお知らせします。


ぜひ受け取ってくださいね飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh




お誕生日は

自分で選んで生まれてきた日です。



数字使い®読み解きで

自分と人生の目標を知って

そこに向かって突き進んでくださいねグー


あなたの人生を更に輝やかせようキラキラ



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ