新年度で目まぐるしく過ごした方も

多かったでしょうか?



5月です。

あっという間に2023年も中盤ですびっくり



2023年はの要素の年と

読んでいます



物凄いスピードや変化に

振り落とされず

主体的に毎日を過ごしたい2023年の


自由と変化の数字

を冠する月を迎えます。




2023年の

5月は1

要素を持った月。





突破力

突き進む

一直線

即決

強い


まっすぐ勢いのある強さ




子ども

やんちゃ

楽しい

発想

道楽


卵がパカッと割れたかたち


そんな意味合いやイメージの

数字です。





そして5月の

5という数字が持つ

エネルギーは


自由気まま

コミュニケーション

スピード

変化

情報・流行


活発なイメージ



以上のことから


5月は


「新たに一歩踏み出す!

   変化を楽しみ創造する」


ことがキーワード




軽く陽気な数字です



自分の目標が時間が経って

あいまいになってしまっていたり

チャレンジできずにいることを



もう一度思い起こして

再スタートを切ってみては

いかがでしょうか?




20235月の過ごし方を

数字の読み解きからご提案しました。



私も5月は予定盛りだくさんです。

楽しく過ごしたいのはもちろん


思い立ったら即行動を

意識してみようと思っていますよ爆笑



元気に過ごせるように

体調にも気をつけながら

5月の波を乗りこなしましょう!




数字の意味や活用方法

客観的な自分について知る方法など


気になる方はLINE公式へ飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる、

   あなたについて』



わかっているようで

一番わかっていないのが

自分のことだったりします。



読み解きは

ブログでお答えしますニコニコ



ぜひお受け取りくださいねキラキラ

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh



本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ