数字使い®的

この6月に意識したいことをお伝えしますニコニコ



5月はなにかをスタートするのに

ピッタリな月でした。


あなたは5月中に

なにか新しいスタートを切れましたか?




とはいえ、スタートの機会を

逃してしまった人もいるはず。




今回あなたが

「新しいことをする気分じゃなかった」

のだとしたら



それはそれで

いいのではないですかねニコニコ





気乗りしないのに

無理やりなにか始めたところで

しんどいだけのようにも思います。





サラッと

いつの間にかやってた


くらいが

何気にその後も続けることが

できるものではないでしょうか?






またの機会は必ずくるし



こなかったら

それに関してご縁がなかった

だけだし



タイミングが今じゃない

だけかもしれません。





どんなかたちで

またの機会がくるか

わからないけれど



またひとつ楽しみができた

ということですニコニコ






その楽しみを迎えるために

守りの月があるのです。



そんな6月が

明日から始まりますよキラキラ




2023年6月の過ごし方



まず、今年2023年は

の要素の年と

読んでいます



物凄いスピードで変化していく

社会の流れに


振り落とされずに

主体的に毎日を過ごしたい今年。




そんな年の

愛情の数字の6を冠する

月です。





2023年の6月は

11

の要素を持った月。



6月は、5月とは違った

感覚的で穏やかな月になりそうです。





11


直感

感受性

アンテナ

迷い

天然


などの意味合いを持ち


人の気持ちがわかり

その影響を受けやすい


感情面に敏感 な数字です。






そして


安定

継続

目に見える形に残す

結果

ルーティン


などの意味合いを持ち



現実的で具体的な行動

それによって基礎を固める



ガンコなほどに揺るがない

数字です。






そして6月の


自分の中にもうひとつの命を宿す

妊婦さんのかたちをしており


女性的な強さ、たくましさ

優しさ をあらわす数字です。




中庸といって

何か一つにかたよらず


バランスの整った美しさを

大切にしています。





以上のことから


6月は


「直感にしたがい行動する。

   自分の感じたことや考えを

   書き出すなどして形に残す。



さらに  愛と美 も意識してみましょうラブラブ




11


感情面と現実面で相反する数字

ともとれますが



どちらも

穏やかで落ち着いた数字です。




梅雨シーズンですから


ぼんやりとやってみたいと

考えていたこと

閃いたこと

人に勧められてピンときたこと



現実化を目指す準備期間として

お家で穏やかに書き出しながら


過ごしてみてはいかがでしょうか?




20236月の過ごし方を

数字の読み解きからご提案しましたニコニコ





数字使い®について

気になる方はLINE公式を

チェックしてくださいね飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる、

   あなたについて』



お誕生日と数字使い®読み解きで、

客観的にご自分を知って


人間関係や、今後の生き方に

活かしてくださいニコニコ




あなたについて読み解きをして

ブログでお答えします

数字からみた客観的な回答となります。



お受け取りください〜プレゼント

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh



私は5月になんかしたっけかぁ〜?

ってぼんやり思い返してみたら



ひとつひとつは小さかったけど

意外とやってました爆笑



・お友達が住んでいたり

   用事があったりなどして

   初めての土地や街を訪問した


・ホットヨガの体験に行って契約した


・初めてのコミュニティに参加した

   そこで初めて会った人たちと

   ランチして買い物にも付き合ってもらった

   (最後の、ズーズーしいな笑い泣き



周りの方のおかげで

楽しく過ごせて有難いです愛


本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ