明日から3月なんて、早すぎ!

そんなこと毎月言ってる気がします笑い泣き



2月は28日までしかないから

特に早かったように思いますね!

皆さんはいかがでしたか?


休息をはさみながら

心穏やかに過ごせましたか?






今年2023年は5の要素の年と

読んでいますので



物凄いスピードで変化していく

社会の流れに振り落とされずに

主体的に毎日を過ごしたいものですが



そんな年のエネルギッシュな

元気いっぱい止まらない、

止められない怒涛の月になりそうです!





2023年の

3月は「」と「

要素を持った月。



グッと落ち着きのあった2月

じっくり休んで蓄えたエネルギーを

3月はドカーンと放つイメージ


少しずつ暖かくなってきて、

身体をめいっぱい動かすのも良い季節だし

数字的にも良さそうですウインク





計り知れないパワー!

現実的な成功、豊かさ、実り


周りを巻き込み拡大していく

影響力を与える行動、活動


そんなことを思わせてくれる数字です。




決めた方向に向かって

まっすぐ突き進む


明るく強い心で現状を突破!

スタートを切る

決断力の速さ


そんなイメージの数字です。



以上のことから


3月は


アクセルを踏み込み

    勢いよくスタートを切る


ことがキーワード。 




大きくぶち上がる前には

屈むことが必要です。


そんな、

体調を整えて体力温存した2月の

エネルギーを解き放つように



迷わずスタートダッシュして、

情熱的にエネルギッシュに過ごす。


自分の目標を現実のものにするために

どこまでも頑張る


明るく元気に陽気に!



そんなことを意識してみたい

20233月です。



あなたもいよいよ動き出す時です爆笑

楽しくいきましょうグー






ご自分の得意を知る

簡単な数字のワークがある

個別オンライン体験セッションを

zoomで行います


募集は311日(土)から


我慢をやめて自分の人生を

楽しくしたい方に向けた

体験セッション



心のままに自由に

何にも縛られず人生を謳歌したい方


何やりたいかわからないから

きっかけにしたい方


あなたのお話聞かせていただきます。



数字のメソッドを使いながら

あなたの良いところをお伝えしますウインク




気になる方はLINE公式を

チェックしておいてくださいね飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



プレゼントプレゼント  その1

『人生のよろこびポイント』


数字使い®の読み解きで

あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お知らせします



プレゼントプレゼント  その2

『数字使い®の読み解きで

   ご相談にブログでお答え!』



数字使い®の読み解きだけ

ご希望でもOKですOK



ぜひ受け取ってくださいね飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh



数字から見る今月の過ごし方を

毎月意識してみるのも

楽しいものですニコニコ



本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。ブルーハーツ