数字使い®読み解きでご相談いただいたことを

ブログでお答えしましたが、

ご感想をいただきました。



こちらのご相談です↓↓↓


お悩み相談の​ご感想


長年走ってきて、

私は主人や家族を裏切ることはしない

と思っていたのに


昨年秋頃から1人の時間

自分とは?という考えが支配し始めて、

目まぐるしい状況変化に、

これは何かが起きると思っていた矢先


10年前に私宛に送ってきた

彼からのメッセージに気づき、

この人だ!と思ってしまったのです。



私自身、自己否定が強く、

出会った彼から何度も自分を愛するようにと

言われたので、


同じことをNOBUKOさんから言われた

という感じです。



相手は私と会わない年月に色んな苦労、

挫折、後悔を味わってきたからか

気持ちの浮き沈みがあるようです。


彼の家族、私の家族への責任が終わるまで

お互いの人生を全うしようと話しました。



今回いただいたメッセージにある

「私自身を大切にする」

ことをまず実行してみます。


いつも自分は後回しにしていたので、

なかなかなれないのですが笑


また先でご相談させてください。

ありがとうございました。


(コウさん)



こちらこそ、お悩みを打ち明けて下さり

ブログでのお答えに快諾していただき

ありがとうございましたキラキラ



数字でもそうでしたが、

ご感想からも


愛に比重を置く人生を大切にしたい人


なのだと感じました。





結婚して何十年と経つと

夫や家族に愛されているのかどうか

もはやわからない!という方も

多くいらっしゃると思います。



そもそも

もうそこまで相手に求めてないとか

愛というよりは情かな?!とか

恋愛ではなく家族愛になったとか



移り変わるものだったり

説明がつかないものだったり


それぞれの人が思う分だけ

種類があることでしょう。





「愛」に人生の重きを置く人

数字のを持つ人です。



その中でも


生年月日を足しこんだりして

導き出された3つの数字の


苦手で目標となる(右)に

6がくる人は特に



愛に期待して、焦がれて

思い通りになることを願う気持ちは

愛に生きる人間らしさもありますが



自分の気持ち=相手ありき


にならないように

気をつけたい部分だと感じます。




愛は美しいものですが、行き過ぎて

自分の思い通りにしたくなってしまったら


人を、状況をコントロールしたくなって

しまうとしたら危険です。




だからこそ

何よりも自分を愛することが

優先なのです。



6が苦手で目標の方は特に

それが難しく感じるかもしれません




例えば、結婚している人の場合

大抵の人がそうですが


相手の予定を聞いてから

空いてるところに自分の予定を入れる


を、やめる。



でも

お子さんの都合を優先することになる

数年間というのもありますよね。



その場合でも、できる限り

ご自分を優先する時間を設けることで

自分が犠牲になったと思わないで済むのなら



その方がよろしいと思うのですが

いかがでしょうか?


 


大切な相手だから

気を使いたくて、相手の望むとおりに

してあげたくてたまらないかもしれない


けれど


自分は、相手を抜きにしてどうしたいのか

それを大切にするとよろしいかと思います。



「決定権は相手あってこそ」

ではないことを信頼してみてください。





数字使い®の読み解きは

生年月日を足しこんで出てくる3つの数字

だけで読むのではなく


まずは生年月日から感じることを基にして

読み解きをしますので

より奥深い読み解きができるのですキラキラ



ご自分を深く知り、人間関係にも

ぜひ活用していただきたいです。




ご自分の得意を知る

簡単な数字のワークがある

個別オンライン体験セッションを

zoomで行います


募集は311日(土)から


我慢をやめて自分の人生を

楽しくしたい方に向けた体験セッション



他人は変えられないことが腑に落ちて

個々への対応の

ヒントがみつかることを願ってニコニコ


あなたの良いところをお伝えしていきます!



気になる方はLINE公式を

チェックしておいてくださいね飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



プレゼントプレゼント  その1

『人生のよろこびポイント


数字使い®の読み解きで

あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お知らせします



プレゼントプレゼント  その2

『数字使い®の読み解きで

   ご相談にブログでお答え!』


数字の読み解きだけの

ご希望もOKですOK



ぜひ受け取ってね!

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh




数字が教えてくれる

自分でも気付かなかった

そのままのあなたの良さがあるキラキラ


同じように誰もが

それぞれの良さを持っていることも

認められるようになります。



私は数字で自分を客観的に知って

人それぞれの違いも受け入れやすくなって

生きやすくなりました爆笑



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ