LINEにいただいたお悩み相談に

数字使い®メソッドでお答えします。

(西暦の一部は伏せています)


​お悩み相談


長年、人に迷惑をかけずに

フルタイムで働いてきました。


名義は私のホームローン完済も

あと一息、年金の目処も立ってきた折


幼馴みで人生で初めて付き合った人と再会し


この人と一緒になりたい気持ちに

気づきました。

同時期に職を失い不安な毎日です。


いつか最後に一緒になれたら

と思っています。


相手のことを知りたいのと、

どう付き合っていけば良いのか

見ていただきたいです。


ご本人の生年月日 19××213

お相手の生年月日 19××312

(コウさん・女性)



ご相談文から、ご自身の数字を

体現してきた方だと感じます。



生年月日は

本来ふんわりと過ごしたい雰囲気。

でも現実がそれを許さない。


そんな風に感じました。

頑張ってこられたのですね。



あくまで数字の読み解きからの

アドバイスとなります。





コウさんの生年月日

19××213日(


生年月日は

全体的に丸みを帯びた数字をお持ち。

女性らしさを感じさせる印象です。



難しいこと抜きで、

夢見がちに過ごしたい感じ。


生年月日を足しこんで

導き出された数字たちは超現実的です。



自分のルール

というものがとても強い。

礼儀正しく真面目



コツコツとお仕事を継続して

頑張ってこられたところなどが

数字を体現されています。



常識的で現実味のないことには

あまり興味がない。

物事の現実化が得意な方です。


きちっとしておられる分、

どうしても計画通りでないとダメだったり

融通がきかない面があるかな?




現実的に生きてきたけれど

そろそろ精神面を充実させたくなってきた

のかもしれません。



本来、恋愛や女性らしいことが

お好きではないでしょうか?



そんなコウさんの

苦手で目標となる数字

です。


愛に多感で、優しく思いやりのある方です。

長年ご家族にも面倒見よくお世話

されてきたのではないでしょうか?


でも、それに対して

ご自分の望むような愛を返してくれないと


寂しく、納得いかない

モヤッとした気持ちになるかもしれません。



コウさんは

「自分を愛すること」がテーマ

です。



こんなにやってあげたのにと

見返りを求めてしまう

人間だもの、それはそうだと思います。



ただ、コウさんが思うよりも

愛に対してそんなに思い入れがない

という人はたくさんいらっしゃるのです。



自分の望むように自分を愛する

のが、よろしいかと思います。


そして余った愛を

おすそ分けするくらいで

コウさんはちょうどいいです。



物足りない思いがあるのなら、

ご自分に対しての愛が

お留守になっているからかもしれません。






お相手の生年月日 

19××312日(


お二人とも似た数字の持ち主です。

だから、この人なら

と感じたのかもしれません。



やんちゃで天真爛漫

笑いの中心にいるような人気者

弟気質で可愛がられるでしょう。


お調子者でわりと派手なことも好き

飽きっぽい

そんなところも憎めない。


人生を楽しむことが上手なうえに

真面目です。



お相手の方も

計画通りに物事が進むのが快感で


自分の思い通りに進まないと

気持ちが真っ二つに割れてしまう。


努力を努力と思わず着実にこなす

きっちりしていてやたらと受け入れない。

ダメなものはダメと線引きします。



そして、お相手の方も

苦手で目標となる数字は

です。


でも、コウさんとはちょっと違うんですよね。


お相手の方は

愛は楽しみの延長線上にあるもの。


コウさんは、

愛は寄り添い現実的な形にするもの。




あくまで数字の読み解きからの

アドバイスになります。



数字が教えてくれるコウさんは

ロマンチストな愛の人ですから


普通の人よりもなおのこと

運命を感じやすいと思います。



愛を拠り所に思うのは

数字からのコウさんらしさですが



そういう時こそ


得意なところ(左)の

現実の数字

ご自分に活かすのがよいと思います



一旦、

浮き立つ気持ちに対して

冷静になることを意識してみる。



そして、

ご自分を愛することに

注力した過ごし方

がよろしいと思います。



具体的には


家族ではなく

ご自分の予定を先に入れるとか


お仕事を辞めたからこそできる

エステに行く、温泉に行くなど


ご自分が癒されること

美に関することなど


ご自分を愛する行動を

現実的にやってみる

のはいかがでしょうか?



お相手とのことが気になると思いますが

まずはご自分に目を向けてあげることを

私からはおすすめします。



お悩みを打ち明けてくださって

ありがとうございましたキラキラ




ご自分の得意を知る

簡単な数字のワークがある

個別オンライン体験セッションを

zoomで行います


募集は311日(土)から


我慢をやめて自分の人生を

楽しくしたい方に向けた体験セッション


自分のことを愛するって

なんだかよく分からない。


人生かけて楽しむってどんな風に?


そんなことを思うあなたに

オススメの体験セッションです。


あなたの良いところをお伝えしていきます!


気になる方はLINE公式

チェックしてくださいね飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



プレゼントプレゼント  その1

『人生のよろこびポイント』


数字使い®の読み解きで

あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お知らせします



プレゼントプレゼント  その2

『数字使い®の読み解きで

   ご相談にブログでお答え!』


読み解きだけご希望でもOKです




ぜひ受け取ってね!

↓↓↓

友だち追加 


IDでご登録の場合 → @896lnghh



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ