ご相談いただいたことを

数字使い®の読み解きでお答えしましたが、

ご感想をいただきました。



こちらのご相談です

↓↓↓


【ご感想】


ブログでの回答

どうもありがとうございました。


読んでいてまず、

私の性格や自分でも気付かなかった

心の中の思いを

ちゃんと読み取って下さってる!!

と思いました。



そして的確なアドバイスも

ありがとうございました。


数字だけなのに

ここまで読み解くことが出来るんですね!

驚きです。



アドバイス頂いたこと、

実践していきたいと思います。

とても腑に落ちました。


どうもありがとうございました。

(ノンさん)






こちらこそ、お悩みを打ち明けて下さり

ブログでのお答えに快諾していただき

ありがとうございましたニコニコ




男性もそうかもしれませんが

女性には女性特有の人間関係があったりして


子どもの頃から、

いかに女性の中で

上手く立ち回ることができるのか


そのために

誰もが一度は修行のような経験をするものだと

私は思うのですが、いかがでしょうか滝汗




女性特有の人間関係で思うのは

「囲い込み」というのかな?



自分のお気に入りの人を作って

その人を他の人の近くに寄らせたくない。

自分とだけ仲良しでいて欲しい。


そのような感じ。



小学生くらいだと

○○ちゃんと遊ばないで!」

というような類いの



独占欲なのか、

周りにいてもらって安心したいのか

相手と自分の境界線が曖昧なのか



それはわかりませんけれど



私は学生時代にこのようなことを

わりと多く目撃したと記憶しています。




でも、人生経験関係なく

そういう近距離でのお付き合いが

好きな人もいるし


価値観はそれぞれなのですが



近距離でのお付き合いを

好まない人ももちろんいるし、



適切な距離感も人それぞれなので

難しいですよねアセアセ





そうした人間関係でのお悩みに対して


数字使い®メソッドでご自分を知ると、

ご自分なりのお相手対策や

解決方法に気付くことができるものです。




さらに数字の意味を理解して

ご自分でも読み解けるようになれば

数字で見たお相手の性質もわかりますし



読み解き内容を参考にして、

どう接しようか考えるのにも

活用出来ますよニコニコ




数字使い®の読み解きは

生年月日を足しこんで出てくる

3つの数字だけで読むのではなく



まずは


生年月日から感じることを

基にした上での読み解き


をしますので

より奥深い読み解きができるのです。



そんな便利な数字使い®の読み解きを

身近に感じていただきたいと

思っていますキラキラ






ご自分の得意を知る

簡単な数字のワークがある

個別オンライン体験セッションを

zoomで行います


募集は311日(土)から



我慢をやめて自分の人生を

楽しくしたい方に向けた体験セッション



親でも、夫でも、家族でも、友達でも…

人間関係にはお悩みがつきもので

途方に暮れる時もある泣



私になにか問題があるの?! 



客観的に自分を知りたい方に

オススメの体験セッションです。



あなたの良いところを

お伝えしていきますニコニコ



気になる方はLINE公式を

チェックしておいてくださいね飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



プレゼントプレゼント  その1

『人生のよろこびポイント』


数字使い®の読み解きで

あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お知らせします



プレゼントプレゼント  その2

『数字使い®の読み解きで

   ご相談にブログでお答え!』


数字の読み解きだけの

ご希望もOKですOK




ぜひ受け取ってね!

↓↓↓
友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh



数字が教えてくれる

自分でも気付かなかった

そのままのあなたの良さがある。


同じように誰もが

それぞれの良さを持っていることも

認められるようになります。



私は数字で自分を客観的に知って

人それぞれの違いも受け入れやすくなって

生きやすくなりましたよニコニコ



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ