見に来てくださってありがとうございます!



誰もが自由に個性を発揮し

自分を犠牲にしない世の中にしたい


人の顔色や都合を気にせず

人生を楽しめるようになる


数字使い®NOBUKO🍀です




202211月の過ごし方はこちら






一年前は、一ヶ月限定の一人暮らしから

帰ってきたところでした。



2回の手術を終えて戻ってきたら

休むことなく通常運転せざるを得ない状況に。



疲労が限界を超えて

目薬でアナフィラキシーショックを起こして

強制的に休むことにした一ヶ月でした。




その一年後、本腰入れた一人暮らしになるとは

この時はまだ思っていませんでした。


とにかく離婚!と思っていたのでアセアセ





夫にとっては、私は家政婦でしかなかった。

本人はそのつもりはないと言っていましたが、

そりゃそう言うよね〜笑い泣き




そういう扱いをする人のそばに居ても

決して心からの幸せを感じることはできません。



今、一人で暮らしているけれど

心乱されることなく穏やかに過ごしています。




モラハラ気味、搾取するタイプの夫に対峙し

自分の人生を取り戻した方法は

LINE公式へ飛び出すハート



ご登録くださった方へのプレゼントプレゼント


「あなたが生まれてきた意味を知る」

人生の喜びポイント!


数字使い®メソッドを使って


あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お伝えするプレゼントです


ぜひお受け取りください。



ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh



本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ