見に来てくださってありがとうございます!

 


誰もが自由に個性を発揮し

自分を犠牲にしない女性を増やしたい。


楽しい数字のメソッドをお伝えしています

NOBUKO🍀です




2022年の過ごし方についてはこちら





明日から11月ですね



この10月、あなたは

自分のやりたいことに探究心を持って

貪欲に活発に活動できましたか?



自分のために時間を使い、

自分のための行動を起こせましたか?




私は相当動きのある10月でした。



西表島への旅に始まり、

私の大好きな人たちと楽しい時間を過ごしたり

自分の「好き」にこだわって物も事も選んだり



目まぐるしくも大変充実していました。




しかし、昨日のブログの通り



もう今月も終わる!という段階で


夫の大怪我による

私の計画にストップがかかるかもしれない

状況になりました。





11月は、否応なく家族に関わることになる

数字の6の月です。




10月が終わるタイミングでの今回の出来事は、

まさに数字のサイクルに当てはまっていて

空恐ろしくなりました滝汗




でもね、はらわた煮えくり返りながらも

やるべき事はやりますよ。

家族としての務めは果たします。


そうすることで、私の望む結果を

手にすることが有利になるなら(怖)


鬼のようではありますが

それが正直な気持ちです。





あなたはこの11月を

どのように過ごしますか?




  ​2022年11月の過ごし方



202211月は

と「要素を持った月です。



家族や大切な人、愛情や人情に縁のある

数字の6


結果、対価、行動力、頑張りなどの

パワーを感じる数字の8




「家族と協調して

             逆境を乗り越える時」

「分かち合い」



そんな言葉が頭に浮かんだ

11月の数字です。



自分に当てはまりすぎて震えている人、

私以外にもいませんか笑い泣き






愛情、人情、家庭

お腹にもうひとつの命を宿したお母さん


お世話好きで面倒見がよく、

人に物を教えるのも上手

優しい、博愛、調和する美しさ


でも愛情は与えたら与えただけ、

自分にも返して欲しい

見返りを求める


依存や支配をあらわす強さもある

そんな数字です。






逆境に立ち向かうファイター

やったらやっただけ、結果を出したい

現実的な豊かさの象徴


とにかく頑張る、

そのパワーは周りを巻き込む

大きな影響力


パワーが有り余って

うまくコントロールができないと、

収拾がつかなくなりダメージも大きい


そんなエネルギッシュな数字です。





6も8も丸みを帯びた形をしています。


困難にもポキッと心が折れずに

跳ね返す強さがあります。



11月という数字だけでみてみますと


11は2のスペシャルな数字 

そしてスピリチュアル的要素のある数字です。



直感、感覚、閃き、人の気持ちがわかる

など、目に見えないけど感じるもの。


2のスペシャルなので、

寄り添い、サポートなども関係してきます。




そして11ならではの、

迷いながらも選びとったら強い



悩み、迷いながらも自分はどうしたいのか、

決めたらまっしぐらに突き進むだけ。





家族の問題に直面したり、

また家族との間に喜びや分かち合いが

芽生えたりしながらも



現実的な結果が突きつけられる

気付かされる、選ぶことになる

11月になると読みました。



豊かさも優しさも分かち合い、

腹を割って向き合う時を迎える



そんなことを意識してみたい

202211月です。





本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございましたグリーンハーツ




  LINE公式アカウント


お得な情報を配信してまいります。


ご登録くださった方へ

人生の喜びポイント!

プレゼントのご準備ができましたニコニコ


数字使い®メソッドを使って


あなたの人生の目標であり、

そこを目指すとあなたの魂が喜ぶポイントを

お伝えするプレゼント


ぜひお受け取りくださったら嬉しいです!



プレゼントご希望の方は、

LINE公式ご登録後

お誕生月日をメッセージでお知らせくださいニコニコ


プレゼント希望  48



こちらからご登録をお願いいたします

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh