今日も頑張りました… | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんばんはニコニコ


今朝は目が覚めたら
パパは会社に行ってましたガーン


完璧な寝坊です…あせる


ゴミ捨て、掃除機かけて
スーパーに買い物して
なんだかんだ家事やって
お昼ご飯作って食べて
ちょこっと自分の勉強してから
パートへ行ってきましたダウン


今日は
スタッフさんとミーティング
いろいろ話が聞けて
良かったですねグッド!


今日はうっかりミスもなく
なんとか無事に終了しました合格


そんな日は気分良いてへぺろ



先日
モールのフードコートで
夕ご飯食べてきちゃいましたナイフとフォーク

久しぶりに王将


パパが餃子が食べたいということで
王将にしましたおねがい




私以外レバーが苦手っぽいので
久しぶりにレバニラ炒めウインク


レバーが柔らかくて
美味しかったですラブ


パパに少しあげたら
やっぱり無理とのことでしたDASH!




油淋鶏と餃子

パパはご飯大盛りで🍚


この前にミスドでドーナツも
食べているので
お腹いっぱいになりましたグー


我が家はみんなで外食が
お休みの日のイベントみたいなので汗


少し減らしたい気もしますが
娘もパパも
楽しみにしてるので口笛


私は楽できるので
大賛成ニヤリ