ご当地パン | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんばんは照れ


今日は天気もイマイチだったので
引きこもりデーでした

最近ハマっているドラマ

六本木クラス


また時間差で楽しんでます爆笑

かなり時間差ですが
一気見出来るのが良いですねグッド!

最終回が13話で
長くてビックリ‼️

そのせいで昨日は
3時過ぎまで起きてましたあせる

朝はめちゃ眠かったぐぅぐぅ

今日は爆睡の予感ですひらめき電球



先日購入した

ご当地パン





家族と一緒に食べましたラブ

 




クリームがたっぷり入っていて

美味しかったです音譜


たまには購入して

食べたことのないパンを

食べるのも楽しいですねアップ