そういえば貰えました | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。



おはようございますおねがい


先日マクドナルドの福袋で
購入したチケットで
テリヤキバーガーを交換してきました!!


娘はテリヤキバーガーハンバーガー
私とパパはホットコーヒーのみコーヒー
コーヒーは携帯のクーポン使用爆笑


マクドナルド福袋に
何人かに入っているとうわさの

500円のマックカード



なんと


入ってました!!


おめでたくゴールドなんですねひらめき電球




こちらは有効期限なしで

このカード使用後は

いただけるみたいですねニコニコ



私は記念に使ったら

頂きたいと思います照れ



もう当たらないかもしれない…


いや

もったいなくてなかなか使えなさそうあせる