またもやびっくりドンキー | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんばんは照れ

今日もなんとか1日終わりそうですあせる

娘と少し言い合いして
なんだか気分が落ち込み中ですダウン

私としては
かたい職業について欲しい…

資格取るとか…

でも娘は将来やりたいこと
違うみたいですダウン

私も一応
国家資格取って
14年は働きました!!

お給料も週休3日で
正社員でそこそこ貰えていたので
感謝していますビックリマーク

難しいですね〜あせる

とりあえずパートも
1人欠勤でしたが
なんとか終わりました〜汗

肩めちゃ凝りましたガーン

湿布貼って寝よう口笛



先日娘とランチナイフとフォーク


ビックリドンキー



お腹があまり空いてなかったけど
お昼時だったので
食べちゃいました爆笑


美味しいので
食べ始めたら食べれる食べれるニヤリ



ご飯やハンバーグ少なめの
お野菜多めのこちらを注文音譜


こんなに彩よく
盛り付け出来ないな私汗


お味噌汁は
たぶん舞茸が入ってたので
ちょっとビックリしました!!




娘は食後にミニソフトソフトクリーム


なかなかこなかったので
店員さんに声をかけましたが
またしばらく放置ダウン


もう一度違う店員さんに声かけて
やっと持ってきてもらえました合格


どうやら順番に運んでいるらしく
デザートだからって先に
持ってきてはもらえないシステムっぽい汗


注文の時に
すぐにと食後の2択だったので
すぐにを選んだので
早めに持ってきてくれるのかと
思いましたが違うらしいですねDASH!



娘とまったり出来たので
よしとしましたアップ


最近
びっくりドンキー多いかもひらめき電球


店内の内装が
お店によって違うので
そこも楽しみの一つですねおねがい