食べたかった『ドンキー満喫セット』 | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんにちは

娘もパパもいなくて
久しぶりに私1人

朝方になんだか嫌な夢見て
起きたら頭痛で最悪

今日は仕事なので
万全の体調でいたかったガーン

薬飲みまーす薬


気になって食べたかった

ビックリドンキーランチ


満喫セットです


やっと食べれたぁラブ




✨ハンバーグはトッピングで値段が変わり

グラム数でもお値段変わります


✨味噌汁かコーンスープ

✨ドリンク

✨デザートかポテト


選べるセットですラブラブ





私は大好きな

いちごミルクです


娘はオレンジジュース

をチョイス


ポテトもホクホクで

美味しかったです


ソースがたっぷり

2種類ついてるのも

嬉しい限りです


ポテトがケチャップに

沈んでますねてへぺろ



私はコーンスープ

娘はお味噌汁チョイス


久しぶりのハンバーグ

肉汁たっぷりで美味しかったです


ビックリドンキー定番の

この細いサラダも大好きです


上にちょこんとプチトマトも

定番ですね



パフェは2人でシェアしようと

思ってましたが

娘が寒い連発であせる

結局ほぼ私がいただきました


下に白玉とゼリーが入っていて

色々楽しめるお味でした


思ったより

お料理全て

量が多めでお腹いっぱいでした


ビックリドンキー

店内の雰囲気も落ち着くし

大好きですねラブラブ




可愛い店内


お昼の時間は

ずいぶん過ぎていたので

店内空いていてゆっくり

しちゃいましたウインク


また行きたいなぁ音譜