#今日の楽しみは | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんばんは


娘はお友達とお出かけ


私はパパとランチに行ってきました


久しぶりにパスタが食べたくなり

ジョリーパスタへ

13時過ぎで待ってるお客さんは

7組ほど


待っている間

どれを食べようかなぁと

メニュー片手に作戦を

立ててました


結果は


笑えるほど

炭水化物祭りになりました






マルゲリータピザ

カルボナーラ大盛りに

牛肉のドリア

ドリンクバー


サイゼリアやオリーブの丘も

美味しいけど

やっぱりジョリーパスタ

美味しかったです


パスタ思ったより濃くなくて

優しい味で

ぺろっと食べちゃいました


ドリアの方が

味が濃くてビックリ


今度は娘も一緒に

行ってみたいですね




取り皿もとっても可愛かった


今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する