【みそじはんなり浜北店】に屋号変更だけだと思ったら… | 浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

静岡浜松で【片づけ屋さん】板垣友子として自分で片づけられるようになる実践でのお片づけサービスを提供しています。
片づけの話やグルメなど、見てよかったと思って頂けるブログを目指しています。

浜北にある和食屋さん【美薗次さん】が屋号を変えられていて『みそじはんなり浜北店』に変わっていました。
 
↓地元の友人とランチへ行きました。

フリードリンク付きで1,430円と少し値上げされていました。

 

なんだかお値打ちな感じがしなかったなぁ…と思ったら、味付けも変わってしまったようです。

悪くはないのですが印象に残らない感じが残念でした。

 

先日、他の和食屋さんへ行ったせいかとも思いましたが、他の方の口コミをみて納得。

 

それでも、店員さんの雰囲気は明るく丁寧で良くなっていました。

 

↓ちなみにこちらが過去記事です。

 

お店が閉店して、今年の2月に【創作居酒屋はんなりの2号店】としてオープンしたので全く違うお店だったと知りました。

まだ、厳しい世の中ですが新しいお店もがんばってほしいものです。

 

コロナ過で閉店になってしまったお店は多いですが、行きたかったお店も閉店になることがあったので残念でした。

 

浜松で片づけのプロとして仕事をしています、浜松の【片づけ屋さん】板垣友子でした。 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 

↓更新の励みになります。応援のクリックをお願い致します☆彡

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村

 浜松市ランキング

浜松の【片づけ屋さん】板垣友子
浜松でお片づけサポートサービスをさせていただいております。
片づけ屋さんとは
お片づけサポートサービスのご案内
ご予約・お問い合わせ