遠鉄の定期購入でポイントが入るワザ | 浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

静岡浜松で【片づけ屋さん】板垣友子として自分で片づけられるようになる実践でのお片づけサービスを提供しています。
片づけの話やグルメなど、見てよかったと思って頂けるブログを目指しています。

春から娘が電車・バス通学になり、定期券で通学していました。

 

夏休み前までの期間での購入で本日まで使えたのですが、部活が遅くて定期を更新する時間がないと言われ、急遽、私が定期と学生証を預かって西ヶ崎営業所に行ってきました。

 

窓口のお姉さんが「継続定期券ネット予約サービス」を使えばポイントがもらえることを教えていただき、その場で予約することができました。

前回、遠鉄カードでクレジット購入だったのですが、ポイントが入っていなかったことは知らなかったので、ありがたかったですニコニコ

 

↓新規定期券ネット予約サービスまたは継続定期券ネット予約サービスで定期券購入で、100円(税抜)毎に1ポイントを加算されるそうです。

トータルで考えれば家族でご飯を食べに行くくらいはポイントが貯まるハズ…(笑)

 

そして、高額な金額を持たすことが心配でしたが、娘にお金を渡さなくても予約だけしておけば営業窓口で対応もしてもらえます。

 

娘の場合は、学校帰りの駅だと20時半まで開いているので、部活後でも可能です。

 

開始日1か月前から予約受け取りができるので、余裕を持って早めに更新しておくといいですねニコニコ

 

浜松で片づけのプロとして仕事をしています、片付け克服サポーターの板垣友子でした。 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 

↓更新の励みになります。応援のクリックをお願い致します☆彡

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村

 浜松市ランキング

収納の達人!浜松の片付け×浜松・収納職人:板垣友子
浜松でお片付けサービスをさせていただいています。
実践的なお片付けを学び、片付けに悩まない生活をしませんか?
収納職人とは
お片付けサービスのご案内
ご予約・お問い合わせ