どうやってカウンターに取り付けたかとご質問がありましたので、改めてブログで書きます。

↓まず、スポンジキャッチャー横側からみた形状

元々ワイヤーラック取付用のため、平らではありません。

↓平らな部分に両面テープで取り付けると、リビング側からみてはみ出るので※左画像参照

右画像のように、ステンレスの補助プレートを使えば、はみ出ないのでリビングからは目立ちません。
気にならない方は、そのまま両面テープでつけるだけなので簡単です(^^)

↓補助プレートを使うと、このようになってます。
浮きが気になる場合は、さらに両面テープでスポンジキャッチャーと補助プレートを固定されてもいいと思います。

両面テープは、超強力両面テープを使用しています。


浜松で片づけのプロとして仕事をしています、片付け克服サポーターの板垣友子でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。
↓更新の励みになります。応援のクリックをお願い致します☆彡
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

浜松市ランキング
収納の達人!浜松の片付け×浜松・収納職人:板垣友子
浜松でお片付けサービスをさせていただいています。実践的なお片付けを学び、片付けに悩まない生活をしませんか?

収納職人とは
お片付けサービスのご案内
ご予約・お問い合わせ