不器用な方必見の寝グセ直しにはこんな手も! | 浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

静岡浜松で【片づけ屋さん】板垣友子として自分で片づけられるようになる実践でのお片づけサービスを提供しています。
片づけの話やグルメなど、見てよかったと思って頂けるブログを目指しています。

浜松のライフオーガナイザー、収納職人こと板垣です。

 

昔から不器用で、寝グセを直すためにドライヤーを使う→逆に跳ねさせてしまう→いっそ外はねに!!…と言う伝説を持つほど髪の毛を直すのは苦手です。

 

そんな、長年の寝グセが解決しました。

 

浜松在住後ずっとカットしてもらっている美容院の方に寝グセの直し方を相談した所、

きらきら!!「ハネている根元だけを濡らして、上に引っ張れば引力でハネた髪の毛が下がる。」きらきら!!と聞き実践。
捨てられない。片付けられない。それでも、整理収納職人への道。
ほんとにすぐに直りましたラブ

合格寝グセを直すのが苦手な方は、ぜひお試しくださいハート

 

↓いいね音譜と思った方も、思わなかった方もぜひ!応援のクリックをお願い致します音譜

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村