こんにちわ。

古川ひろ美です。

 

 

 

 

8/26(金)開催の

WTW協会主催のママフェス!!

 

 

{57DC749C-F8E6-4296-9414-4504119B2255}

 

 

{9AEE53DB-6A78-4DB3-B0DE-A67D2FC3256D}

 

 

 

 

 

 

 

私が担当する

アクセサリーのワークショップの

全メニューを公開しました。

下矢印下矢印下矢印

 

URL2残暑に負けない♡キラキラスワロボールを使ったピアスかイヤリング

 

URL2夏の名残りに♡シェルパーツを使ったピアスかイヤリング

 

URL2キッズにもオススメ♡簡単通すだけのブレスレット

 

 

 

もう、チェックしていただけましたか?

気になるものはありましたか?

(*^▽^*)

 

 

 

{166D297A-EC76-405D-B62E-A74A9E1D3CC3}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のワークショップは

全てのメニューが

手ぶらでご参加OKです。

 

 

 

必要な材料とお道具は

全てこちらで準備いたしますので

お気軽にご参加ください

 

 

 

また、

今回のメニューはどれも

初心者向けの内容と

なっています

 

 

 

見栄えのする

素敵なアクセサリーが

簡単に作れるようなメニューを

考えましたので

 

 

{0C99A17A-5B96-4580-A924-A80F7F4E2DE0}

 

 

 

 

 

 

一見、

難しそうに見えても

実は簡単に作れます。

 

 

 

 

 

ハンドメイドアクセサリーを

作ったことがない方も

安心してご参加くださいね。

 

 

 

 

また、

同時にご参加いただけるのは

4名様まで、ですので

 

 

 

「ちょっと、ここがわからない」

 

「これであっているのか聞きたい」

 

 

 

などの質問は

すぐに聞いていただけます。

 

 

 

わたくしが

手取り足取りご指導いたしますので

ご安心ください。

必ず可愛いアクセサリーが作れます。

 

 

{49B1225A-AFA8-44CF-B95C-4285DDE7BC42}

 

 

 

 

 

 

音譜音譜こんな方は是非ご参加ください爆  笑音譜音譜

 

気軽にハンドメイドに挑戦してみたい人

ハンドメイドアクセサリーに興味がある人 

興味はあるけど、一人では作れない人

作り方を教えてもらいながら作りたい人

とにかく作るのが好きな人

キラキラが好きな人

スワロフスキーが好きな人

作る楽しさを感じたい人

アクセサリーが好きな人

手先が器用な人

手先を動かして癒されたい人

可愛いピアスorイヤリングを探してる人

ママになっても可愛いアクセサリーをつけたい人

ゆっくりアクセサリーを買いに行けない人

貝のパーツが好きな人

エレガントなアクセサリーを探している人

お子様と何か作りたい人

お子様を楽しませたい人

カラフルな小物が好きな人

 

etc・・・・

 

 

 

{00BDDFDE-6853-407F-BC51-DC5AFFA95F75}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップアップ参加したら、

こんなにいいことがありますラブアップアップ

 

 

ハンドメイドってこんなに楽しいんだ、と気づく

ハンドメイドが好きになる

エレガントなアクセサリーの魅力にはまる

可愛いアクセサリーが手に入る

可愛いねと褒められた時、自分で作ったと自慢できる

もっと、アクセサリーを作りたくなる

自分でオリジナルのアクセサリーが作りたくなる

スワロフスキーのキラキラの虜になる

貝の自然の良さに改めて気づく

お子さまと楽しい思い出が作れる

お子様の夢中な顔を見て感動する

お子様の創造性に触れて可能性を感じる

 

etc・・・

 

 

 

夏の終わりに

ちょっと新しい扉を開けてみませんか?

(*^▽^*)

 

 

URL2お申込みはこちらから

 

今日も最後まで

ありがとうございました。