夏休み終了❣️ | 大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

子育てこれでいいのかなぁ?ママ友ほしいなぁ〜なんて方ぜひ、遊びにいらしてください。
レッスン後にはお茶と少しですがお菓子も用意いたおりますので情報交換の場としても活用していただけたらとおもっております。

大阪平野区ベビーマッサージ教室

Smile

〜スマイル〜

奥野です




夏休み終了❣️



小学生の夏休みも終了!!


保育園へ通わせてた時は

お盆休みの数日でしたが

小学校になると1ヶ月の夏休み💦

ママ業も少々増えるのです😅



でも、暑さに負けずみんな

元気に過ごせたので私も働けました❣️


ありがとう💕





そして、今年は母の実家でもあった

四国にお墓まいりも

兼ねて行ってまいりました!


かずら橋 知ってますか?




歩くとぎしぎしゆらゆら


子供たちはやらないかなぁ〜と

思いきや!



末っ子までも挑戦



皆んなで渡りきることができました




大歩危小歩危遊覧船 に乗ったり




自然をたくさん感じることができました




もちろん、美味しい物もたくさん食べて


それは写真を撮る前に

食べてしまうというね💦


お腹も心も充電満タン

家族の時間を過ごしました


皆さんの夏はどうされましたか?


小さい月齢だとまだまだ外出に

困ることもどこかおススメスポットなど

シェアーできればなと思います🎶






ベビーマッサージ教室 Smile~スマイル~
認定講師/奥野 美鈴(オクノ ミスズ)
T   E   L:0678968149


友だち追加

LINE@ ID検索は    @kxc4401a