[開催レポ]8月しっかりレッスン1回目 | 大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

子育てこれでいいのかなぁ?ママ友ほしいなぁ〜なんて方ぜひ、遊びにいらしてください。
レッスン後にはお茶と少しですがお菓子も用意いたおりますので情報交換の場としても活用していただけたらとおもっております。

大阪平野区ベビーマッサージ教室

Smile

〜スマイル〜

奥野です




[開催レポ]8月しっかりレッスン1回目



お盆休みが始まるまえに


8月のしっかりレッスン1回目スタート

しました❣️


はじめての育児たくさん迷われることも

多いですよね〜


マッサージを通して遊びや

関わり方もお話しさせていただきました



はじめてのことは誰しも緊張するものです

しっかりミルクも飲んで

一息ついてからスタート❣️





心配そうな顔





泣いちゃう顔




楽しそうな顔







どんな表情もとっても可愛い💕

終わったあとはぐっすりお昼寝








その間にママにおもちゃも作って

いただきましたよ❣️




お盆明け21日2回目が開催されますので
よかったら❣️








ベビーマッサージ教室 Smile~スマイル~
認定講師/奥野 美鈴(オクノ ミスズ)
T   E   L:0678968149


友だち追加

LINE@ ID検索は    @kxc4401a