ありがとうございました 親子カフェlaughroughlaughレッスン | 大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

大阪平野区ベビーマッサージ教室&資格スクール Smile ブログ

子育てこれでいいのかなぁ?ママ友ほしいなぁ〜なんて方ぜひ、遊びにいらしてください。
レッスン後にはお茶と少しですがお菓子も用意いたおりますので情報交換の場としても活用していただけたらとおもっております。

大阪平野区ベビーマッサージ教室

Smile

〜スマイル〜

奥野です





ありがとうございました

親子カフェlaughroughlaughレッスン




親子カフェlaughroughlaughでの

ベビーマッサージレッスン🎏



4月ということもあってか

初めましての方が多く月齢も

小さめの赤ちゃん達が大集合❣️


みんな元気に参加してくれました


朝は少しまだ風がありましたが

帰る頃にはポカポカ春の陽気でした




初めての場所



初めてのマッサージ🎶



ママも赤ちゃんも緊張しますが

それぞれのペースでゆったりと

進めていきました💕








終わる頃にはリラックスして





寝てしまった子








ご機嫌に待ってくれる子



ママ達もゆっくりランチタイムを

していただきました❣️




次回は5月23日木曜日です🎶









ベビーマッサージ教室 Smile~スマイル~
認定講師/奥野 美鈴(オクノ ミスズ)
T   E   L:0678968149


友だち追加

LINE@ ID検索は    @kxc4401a