いつも見てくれている方も初めましての方もこんにちはドキドキ

 

体重90㎏overから(正確には94㎏over)50㎏以下を目指してダイエット中!!

 

未来を変えるダイエッター しほトッツォです音譜

 

ドキドキ照れしほトッツォのことをとことん知りたい方はこちらの記事を照れドキドキ

☆どん底期編☆

 

☆行動編☆

 

☆ダイエット編☆

 

☆夫・両親との関係編☆

 

☆息子との関係編☆

 

☆しほトッツォと魅力覚醒講座☆

※魅力覚醒講座20期募集は締め切っています☆

 

 

 

聞いてくれますかラブラブラブ

 

今日ね、とっても嬉しいことがあったんです音譜

 

 

それは小学1年生の息子を夕方学童に迎えに行った時のこと。

 

いつもはすっぴんにTシャツとズボン(パンツ笑い泣き)なのですが

 

今日はお化粧をしてピンクのワンピースで行きました音譜

 

 

そしたら帰り道に、息子からこんな一言が!!

 

「〇○君(息子の同級生)が

 

ママのこと美人って言ってたよ」

 

 

え!?

 

リピートアフターミー??

 

美人?

 

美人??

 

美人~???

(しつこい笑い泣き

 

もうね、

 

めっちゃ嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だって私、90㎏ですよ!?

(正確には89.9㎏笑い泣き

 

自分に自信ないんですよ!?

 

自分なんてって思っているんですよ!??

 

それなのに~えーんえーんえーん(感涙)

 

 

私はこれから痩せていきたいですドキドキ

 

でも

 

だからといって

 

太っている「今」を

 

ないがしろにしない

 

そう思える出来事でしたキラキラ

 

息子のお友達

 

そして伝えてくれた息子

 

ありがとう~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今日の体重89.9㎏(前回比-0.2㎏、トータル(今年に入って)-2.9㎏)

今月の目標(86.5㎏)まであと3.4㎏

最終目標(49.2㎏)まであと40.9㎏キョロキョロ