いつも見てくれている方も初めましての方もこんにちはドキドキ

 

体重90㎏overから(正確には94㎏over)50㎏以下を目指してダイエット中!!

 

未来を変えるダイエッター しほトッツォです音譜

 

ドキドキ照れしほトッツォのことをとことん知りたい方はこちらの記事を照れドキドキ

☆どん底期編☆

 

☆行動編☆

 

☆ダイエット編☆

 

☆夫・両親との関係編☆

 

☆息子との関係編☆

 

☆しほトッツォと魅力覚醒講座☆

※魅力覚醒講座20期募集は締め切っています☆

 

 

 

前回のブログから6日ほど空いてしまいましたあせる
 
最近生活と食欲が乱れている私です笑い泣き
 
絶賛リバウンド中で、気持ちも落ち込み気味ですショボーン
 
明日は息子の入学式、気持ち切り替えて行きたいですドキドキ
 
 
さて、そんな中ですが昨日の土曜日はしまむらに行ってきました!!
 
インスタをフォローしている Hina&Komachi さんのコラボ服がお目当てですラブ
 
 
インスタから画像お借りしました☆
 
大きいサイズで、4Lまでは店頭販売しているとのことドキドキ
 
久しぶりにお店で試着してから買える!!と思い、
 
発売日に夫と息子にも付き合ってもらい3人でGOしたのですビックリマークビックリマーク
 
 
しまむらの大きいサイズを探していると
 
私の他にもお客さんがちらほら
 
なんとなく「こんにちは~」と挨拶したり笑
 
「こっちに〇サイズもあるよ」と教えてくれたり笑笑
 
なんだかとっても優しい空間でしたキラキラキラキラキラキラ
 
他のしまむらもそうなのかしらラブ
 
 
そして試着をして買ったのはこちらの3品ですドキドキ
 
トップスとワンピースは4Lサイズ
 
デニムのパンツは3Lサイズでした。
 
トップスも3Lサイズ行けるかなと思ったのですが
 
4Lがぴったりでした笑い泣き
 
あ~ん、痩せたい!!!!
 
とりあえず今は買ったお洋服を着倒したいと思います音譜

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございますキラキラ

 

今日の体重90㎏(前回比+0.7㎏、トータル(今年に入って)-2.8㎏)

4月の目標(86㎏)まであと4㎏

今年の目標(63㎏)まであと27㎏

リバウンド中です泣