いつも見てくれている方も初めましての方もこんにちはドキドキ

 

体重90㎏overから(正確には94㎏over)50㎏以下を目指してダイエット中!!

 

未来を変えるダイエッター しほトッツォです音譜

 

ドキドキ照れしほトッツォのことを詳しく知りたい方はこちらの記事を照れドキドキ

☆どん底期編☆

 

☆行動編☆

 

☆ダイエット編☆

 

☆夫・両親との関係編☆

 

☆息子との関係編☆

 

☆しほトッツォと魅力覚醒講座☆

 

 

宝石赤タイトルの通り、昨夜20時から

 

アサギスト(小田桐あさぎさんの主催する魅力覚醒講座生の総称)の友人と一緒に

インスタライブしました~爆  笑爆  笑爆  笑

 

インスタライブやろう!!ってなった時に

 

深く考えずやる~ラブと言った私。

 

けれども、その後とてつもなく後悔笑い泣き

 

そして恐怖滝汗滝汗滝汗

 

始まる1時間半くらい前まで

 

「何て言い訳してドタキャンしよう」

 

と最悪なことを考えていました真顔

 

そして仕事から帰宅した夫に

 

「インスタライブすることになったんだけど怖い」

 

と泣き言をいう始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

夫は「ママなら大丈夫!!って励ましてくれました笑い泣き

 

え、「辞めてもいいんじゃない」とか言ってくれないの??

 

などと思いつつ、覚悟を決めました!!(←どこまでもおおげさ)

 

夕食を済ませた後、

化粧をして、髪を巻いて、

インスタのエフェクトについて調べました!!

 

(話す内容を吟味しないんか~い!!

 

そして始まったインスタライブドキドキ

こちらからアーカイブを見ることができます音譜(たぶん)

 

ライブ中は夫も見に来てくれたり、
 
友人も遊びに来てくれたり音譜
 
他のアサギストメンバーにおんぶに抱っこでしたが楽しくライブをできましたキラキラ
 
 
 

さてさて昨日で募集を終了した

魅力覚醒講座20期ですが

 

OG募集も昨日から始まりました晴れ

 

私も募集初日に前のめりに申し込みました!!!爆  笑

 

4月から新しい仲間とともに、素晴らしい環境で

 

学び続けられることが楽しみでなりませんキラキラ

 

連日のあさぎさん推し及び魅力覚醒講座20期募集の投稿にお付き合いいただき

 

本当にありがとうございますキラキラ

 

そして「私も魅力覚醒講座20期入ったよ~」

 

なんてコメントいただけましたらめちゃくちゃ喜びます!!

 

もう少しで4月ガーベラ

 

魅力覚醒講座もダイエットも楽しみますドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日の体重89.6㎏(前日比-0.1㎏、トータル(今年に入って)-3.2㎏)

今年の目標(63㎏)まであと26.6㎏

マイナス3㎏達成中ですキラキラ