いつも見てくれている方も初めましての方もこんにちはドキドキ

 

体重90㎏overから(正確には94㎏over)50㎏以下を目指してダイエット中!!

 

未来を変えるダイエッター しほトッツォです音譜

 

ドキドキ照れしほトッツォのことを詳しく知りたい方はこちらの記事を照れドキドキ

☆どん底期編☆

 

☆行動編☆

 

☆ダイエット編☆

 

☆夫・両親との関係編☆

 

☆息子との関係編☆

 

☆しほトッツォと魅力覚醒講座☆

 

 

いよいよ魅力覚醒講座20期の募集が始まりました!!

 

現在あさぎさんがQAに答えてくれていますキラキラ

 

そして私は思い出しました

 

前回19期の募集の時にこんな質問があったことを

 

 

 

「太っている私でも大丈夫ですか?」

 

もちろん大丈夫です!!

 

そして楽しめます!!!!

 

私、しほトッツォが証人です爆  笑

 

 

魅力覚醒講座、気になっている

 

でも、、、

 

と思っている方がいたら

 

悩んでいる方がいらっしゃいましたら

 

アメブロのメッセージ、インスタのDMなどから

 

いつでもご連絡くださいませ。

インスタはこちら↓

 

私のブログを読んでくださって

 

魅力覚醒講座を申し込む方

 

「しほトッツォと一緒に受講したい!!

という方がいましたら

 

紹介者欄には

【紹介者ID→779】

【紹介者名→しほトッツォ】

とご記入くださいませ

 

ご記入いただいた方のことを、講座期間中、伴走サポートします!! 

 

 

このブログをたまたま見ただけで、

 

私のことをよく知らなくても大丈夫ですウインク

 

ぜひ、講座で密に関われたら嬉しいですドキドキ

 

私が16期~19期と参加してきて学んできたことを惜しみなくお伝えし

 

精一杯サポートさせていただきます!!

 
 

【よくあるご質問にお答えします】

 

宝石ブルー一人で入るのが不安です

 

→私がいます!!

めちゃくちゃ絡みにいっちゃいます!!

 (うざかったら言ってくださいw)

 いつでも連絡してきてください

 (よく寝ていますがw)

 

宝石ブルービジネスに興味ないんですけど入れますか?

 

→魅力覚醒講座は

 ビジネス講座や起業塾じゃありません

 マインド講座です

 けれども魅力が覚醒したら

 そこを尖らせて稼ぐ人が増えるし

 稼いでいる素敵なOGさんが

 たくさんいるのは事実です^^

 

 私は過去、ビジネスとは全く関係ない

 「息子にイライラする」

 「過食が辛い、どうすればいいか」

 などの質問をして

 神回答をいただいています!

 

 もう一度言いますが

 魅力覚醒講座は

 ビジネス講座ではなくマインド講座!

 学生でも主婦でも会社員でも

 女性であれば誰でも入れます

 私はほぼ専業主婦ですよ~ドキドキ

 

宝石ブルー人見知りなので、友達ができるか不安です…

 

→講座では少人数のグループに分かれます

 そしてグループは変更可能です

 また、本音で話すことが大切なので

 気づいた頃には密な関係が築けているはず!

 リアルで会って遊んでいる人も多いですよラブラブ

 

 そして、万が一馴染めなかったとしても

 私がめちゃくちゃ絡みにいっちゃいます!!

 (うざかったら言ってくださいw)

 いつでも連絡してきてください

 (よく寝ていますがw)

  あれ!?このフレーズ2度目??

 

宝石ブルーPCやFacebookが苦手です

 

→わかります~えーん

 私も苦手です(現在進行形w)

 でも講座内には「PC関係質問」スレッドがあります

 もちろん私でわかることであれば

 なんでもお答えしますラブラブ

 

不安なことがあったら

遠慮なくご相談くださいませ!

 

 

20期で

どんな新しいお友達が出来るのか

今からワクワクしていますラブ

 

ここまで長い長い文章を読んでくれて

本当にありがとうございました!

 

 

今日の体重90.1㎏(前日比+0.5㎏、トータル(今年に入って)-2.7㎏)

今年の目標(63㎏)まであと27.1㎏

リバウンド中泣